検索する 766MM
今日 期待(*^^*Iine )
今年前半を振り返って、株式投資では知識を身につけることも大切だと改めて感じました。
これまでは相場が動くと、その動きについていこうとして焦ってしまうこともありました
最近は、まず落ち着いて情報を見ることを心がけています。
先生から投資の基本や企業情報を見る際のポイントを教えていただき、少しずつ勉強しています
まだまだ分からないこともありますが、自分で考える習慣を大切にしています
趣味についてもいろいろな方と情報交換できたら嬉し
[MS662]
今日⤴️⤴️⤴️期待(*^^*Iine )
「もっと早く勉強しておけばよかった」と思うことがあります
株を始めた当初は、上昇している銘柄を見つけると、それだけで魅力的に感じていました。
今は、株価が上がっている理由を確認するようにしています。
最近の日本株は日銀の政策変更に加え、円相場や原油価格、米国市場の動向も意識される状況。9月は日経平均の値動きもかなり大きくなっています。
相場に正解はありませんが、知識があるだけで考え方は変わります
一緒に勉強したい方は気軽にご
[PRM68]
今日⤴️⤴️⤴️期待(*^^*Iine )
数百万円の損失を出した時は、本当に落ち込みました 友人に紹介された先生に教えてもらいながら勉強を続けたことで、以前よりも冷静に判断できるようになりました。
[PRM32]
今日⤴️⤴️⤴️期待(*^^*Iine )
最近のニュースを追っていると、今後の展開が気になる3銘柄が目に留まります。
値動きを整理してみると、それぞれに意識されやすいサポートラインと上値の目安があります。
「どこで入るか」だけでなく「どこで利益を確定するか」「想定と違った場合にどこで撤退するか」までセットで考えると、よりチェックしやすくなります。
(*^^*Iine )参考に
[PRM32]
株で失敗してから、何を信じていいのか分からなくなっていました 先生に教えてもらいながら勉強することで、以前より冷静に考えられるようになりました。
下げ止まりの初動ですか?
連休明けから注視します。
(*^^*Iine )参考に
[PRM32]
株を続けていると、うまくいかない時期もあるんだと今年前半に改めて感じました。
数百万円の損失が出てしまい、何をしても上手くいかないように感じて、投資そのものをやめようと思ったこともあります。
その後、友人と話している中で先生を紹介してもらい、投資の基本から学び直すことにしました。
これまで自分ではあまり考えていなかった銘柄の見方や、売買する前に確認しておきたいことなど、少しずつですが新しい視点を持てるようになりました。
まだ大きな結果を
(*^^*Iine )参考に
振り返ると、今年前半は株式投資で失敗の多い時期でした。
数百万円の損失が続いたことで、自分の判断に自信が持てなくなり、一度投資から離れようと考えたこともあります。
その後、友人に相談して先生を紹介してもらい、投資について基本から見直すことにしました。
今まで何となく見ていた銘柄についても、どんな点を確認するのかを教えていただき、取引する前に自分なりに考える習慣が少しずつついてきました。
まだまだ勉強中ではありますが、以前ほど焦らず相場を見ることができるよう
22000は死守してもらわないと
困るんですけど
今はナンピン出来ない