5500にタッチした。
植田総裁は 利上げマインドだし
金融業界は長いゼロ金利から解放されて
投融資案件が激増するだろう。
日経は6万 SMBCは5桁10000円の
株価を2026年目標にしたい。
3,600くらいの時は揉み合い長かったけど、ホールドしてて良かった
他とは違う、このグループの強みは“結果に裏打ちされた情報”。
朝7時の配信を読むだけで、市場の方向性が予測しやすくなり、
先月+30%、今月+17%という数字を実際に実現できました。
リアルで信頼性の高い情報を求める方にぴったりです。
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加してみてください。
株の情報で含み損を回復!昼休みに知った役立つ情報
昼休みに普段株の話をしない同僚が「最近、マジで助かる情報があるよ」と話し始め、
その情報は午後の動きに合わせて“今入りやすい銘柄”をまとめて教えてくれるものとのこと。
その場でʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加してみたところ、
情報がとても簡潔で、理由もわかりやすく記載されていたので非常に役立ちました。
先週紹介された銘柄3つのうち、2つが+7%前後で利益を上げ、含み損もほぼ解消。
同僚曰く、「参加者が
ここって、最高値を更新しても花火は上がらないのですね。
あまり注目されていない?
アコは、トリプルバーガーまで、もう少しです。コロナの時に買っておいてよかったです、あと、増配を願いします。配当金を、フィリピン旅行の資金にしたいです。KURIPOT AKOより
テンバガーですか〜凄!
住商、強い
私はやっと
Wバガーまであと少し