明日半導体の利確資金がこちらに流れるかどうか…決算まではもう下げないでくれ
世界のご機嫌取りよりも、日本国民を豊かにする財政出動や減税とっととしてくれ。
そのうえで株価もあげて笑
でもさ、何を目的にここの株を買ったか
値幅
累進配当魅力
分割まえ、さらに、その前から
もっててもう売る気さえない
大体こんなもんだよね、
わたしは年金の代わりでふちこんで分割前
以前からもってる
つまり下げた上げたで悩むのは値幅とりと
信用害だよね、
値幅なら決算またがずに売るべき、さいきんの
住友は決算下げ模様だし
今日はお祭りかな?って思って朝起きたけど、日本10年物の金利が下がっていたから、あかんかな。って思っていたけど、ほんまに大したことなかった。日経は絶好調やったから、なんか取り残された気分になるね
こんばんはー。
明日の日銀どうすれば円高債券高に持っていけるかな?
巷でも噂になってますが、ちょっと詰んでますね…。
積極財政が諸悪の根源。財政乗数の高いものに絞らなければ中長期的に債務残高対GDP比をさらに悪化させるだけ。
5600から落としたとはいえ、今日も5400確保
この地合いでこの地盤固めはフェイクではない証拠
「ずいぶん値上がりしたなー」というのが本音だけど、
これで利回りまだ2.9もある上に累進配当銘柄
まだまだ伸び代あって怖いぐらい
昨日までの下げに対しての反発は小さかったけど、まあ銀行株は今日全体的にそんな感じだしな〜という。。
既にかなり上げてるし決算前なので追加はなしかな。
昨日の株価の急降下に比べて今日の騰りはあまりにもしょぼいね 月末の決算発表を控えて何とかならんかな 自社株買いとかーーー
ここを持つ限り株価に一喜一憂しないことを肝に銘じてきたので精神的にも成長できました。
この銘柄はスピリチュアル的に価値があると思っています。
少しでも年高に近づいたので安心ですね、
明日は金曜日で良い週末でありますように