また大口に抜かれた資金が先導株にいくだけだから
現在はそのループだね
もう日経平均ではなく、半導体特化と言っていいようなものになってきたなw
本取引の大引け値で
陽線引した翌日に買っても
遅くない、買い転換したのを確認してからでも遅くない
売方は高値からかならず
かならず下げできます
下げ切った時に買っても
いいかもしれませんが
又又下げてきます
下落局面では余り買わない
様子見が賢明でしょう
上がる時は一気に飛びます
先物も高くても騙されて高く買わない今夜のPTSでも
安値でしか買わない
調整局面ではPTSで買わない本取引で様子見しながら買う方が得策ですよ
買う方に任せますけど
PTSで買う方は買ってください
えッ なに どうした・・・?
なんか 悪材料でも あんのか・・・?
今日の マイナスは 酷くないかぁ (ノД`)・゜・。
うちの持ち株ほとんどクロージングでやられた…
先月のリバランスの時といい毎回毎回やめてくれ
群衆心理と投資成果に関する優れた研究やデータがあれば、投資及び行動ファイナンスの専門家として国内外から原典を引用して紹介して下さい。
上記を踏まえた時、皆さんこうしていますと言う顧客へのアドバイスについて、投資及び行動ファイナンスの専門家として深く掘り下げて分析して下さい。
以上をChatgpt、Gemini等に聞き、これらを材料にして自分の頭で考えた上、仕事をして欲しい。
一顧客の感じた事だ。
下落しても少し待てば年高更新する神株。
配当金も不思議なほど増える。
安心感が違う。