最後16人目は伊勢崎線の始発時間を早くして。草加始発を増やして。他社と株主総会の日を被らないようにして。利己的な株主。
今後、野田線の利用者が減るからしょうがないって回答は酷いね。都築社長体制では利用者を増やそうという努力はしないということだからね。さすが経費を削減して利益を増やすことしか考えない都築社長体制だね。
8人目は新東武カードについて。カードデザインについての話だったら株主総会で質疑する内容じゃないね。
役員の回答を聞いていると会社が用意した仕込みの可能性があるね。
宇都宮ライトレールの株主でもある。
ライトレールが東武宇都宮まで延伸の暁には、さらに需要が高まるであろう。
(たぶん)
イラン戦争と無関係と考える人らは2,3か月前からのチャートすら見てないんだろうなぁ
イラン戦争の勃発は2月28日(土曜日)、当初は圧倒的火力の米軍が短期決戦でケリがつくと考えられていた。だからここの株価も3月2日(戦争開始後最初の取引)まで上昇トレンドに乗っていた。そっから下落トレンド入りしてることからも、戦争と無関係のわけがない。
逆に、戦争終結が見えてきた6月2日に底打ち反転し、今日含めて直近5営業日は調整期間と思えば普通に整合的。一本調子で上がり続けないと全否定とか株初心者ですかっての。
原油高は何の関係もなかったという事?戦争終わって下げるの異常じゃない?
そんでもバレル80ドル
戦争前が62ドルぐらいだったからまだまだWTIは戦前と比べて30%ほど高い
あとは言わなくても分かるな?w