キャッシュ多くて佐川貯金増やそうかなぁと思うけど、
配当権利まだ来年3月だし・・・やめときます。
1437イン!
中期以上で買い下がって行こうと思います
すごく浅はかだけど、ガソリン・軽油の暫定税率廃止で恩恵受けるよな~。ってすごくシンプルに、すごく楽観的な少額投資で(300株だけ)保有しています。
千株単位で買ったり売ったりしていたら短期で大きい上げ(窓を開けるような)が来てほしいけど、そうじゃないからゆっくりゴールデンクロスしてもらって、その後何回押し目があってもいいから、ゆっくり上げていってくれたら。
まぁ300株だしそこまでじゃないけど、大暴落だけはなんか気持ちが悪いのでやめてほしい。
あちらこちらの掲示板に同じ内容の投稿をしているようですが、素人が多くの銘柄に投資したり売り信用はやらないでしょう、素人芋どころか蜜をいっぱい貯め込んだ黒く焼けた焼き芋状態でしょう。 要らぬ謙遜は信用を無くしますよ・・・ありのままで・・・
ガソリンの暫定税率廃止が現実的になってきたのでもう期待しかない この前は400円程度あがったけど、そのくらいじゃ利確なんてしない。1300台で拾ったから基本は放置
1週間お疲れ様でした
何となく先日1420位で参入した新参です。
配当、4%なくてもまぁ3%後半ですし、ガソリン税絡みもありゆっくり上がって行くんじゃないかしらとあまり下↓を心配してませんが、、、OK?
皆様、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
本日、念願の投資デビューを果したお芋と申します。
勿論、売りは信用ですが買いは現物の素人芋なので
配当が楽しみです。
ららうら爺^^よろしくちゃ~ん♪(・ω・)
いつも荷物届けてくれて感謝しているので売らずに6年くらいずっと持っている。コロナ禍あけてから株価はだいぶ下がり今後もしばらくは上がらないだろうけども配当出る限り持ち続ける気がする。
配当をいただきながら1800円になるまでずっと待ってます。。ヤマトさんの半期決算発表10/30は好業績で佐川さんも連れ高。まずはそこで1550円を目指すかな。