JEANASISとかPAGEBOYとかandSTたまにいくけどサンダルはシンプルですごく使いやすそうなの置いてあった
夏に期待
ショッピングモールの関連ブランド巡って来たけど、欲しいと思える服がなかった。雑貨はいい。
春、夏物が悪かったら何処で巻き返す⁉️
普通に考えたら月次は良いでしょう
権利落ち日も上がりやすいので
諦めないで〜♪(真矢みき)
5月2日発表の月次が良ければ瞬間3000円越え
有ると思います。(4月の月次では超えていました。)
2730付近でやたら反発するから買って2750あたりで売り込まれてので利確したらアッという間に2800越え(笑)すごい。
来週利確売りで下がるなら2750あたりで再度大きくインしようかな。
残り200株しかないので優待用に取っておくか、、、
優待も1500なら利確しちゃえばよかったかな。
ローリーズファームの子供服が秀逸✨でも優待使わないと手が出せない価格だからインしてみました。ガチホします。割安だから持ってればいつかまた上がるわって楽観視してまーす
カミさんがユニクロより少し高いけどデザインの良い商品が多いと言っていました。品質も悪くないらしいです。これから景気後退になって準富裕層から選ばれる丁度良いブランドになると期待して参入です。