値上げで客単価は必ず上昇しますが客数は落ちるでしょう。トータルの売り上げがいきステで二桁伸長できるかが注目ですね。
月次は4月も5月もよいので2Qも良い業績に期待したいです。
月次よかったね。
200円を2回配ったり、スロットで2倍当たったり、テコ入れが半端なかったからね。6月はこれがなくなって、値上げしているしうまく続けばいいけど、また何かテコ入れするのかな。
現実的に300円はありそうですよね。
1.5倍になれば上出来でしょう。
通期黒字になればそのくらいはいきそうな気がします。数値的裏付けがある時はペッパーも株価を上げています。2Q.3Qの結果も大事だと思います。1Qは望外の業績だったので期待してしまいます。
安い所で少しずつ買い集める予定です。
5月も好調だね。値上げ、天候悪い、W-Cupという3重苦の6月が良ければ完全復活間違いなし
また調子に乗って店舗の急拡大さえやらなければ借金の無いここは大丈夫。
新業態を成功させるのは難しいので変に手を広げずしばらくは地味にやってくれれば良い。黒字が続いて復配も出来れば株価は自然に上がっていく。
それよりもペッパーランチがペッパーの会社じゃないのはいくら何でも変だし勿体ないので何とか頑張って買い戻して欲しいと思う。
年末は1000円やなぁ
5000株買っておくべきだった
月次、いきステの方は全て100%越えで良いのではないか
去年は権利獲得翌日に8円落としているようです。時系列参照。しばらく落としてから上昇しています。全ては戻っていません。
去年と今年では1Qの状況も違いますしどう推移するでしょうか。
去年の時系列通りの傾向だと権利落ち1週間から10日くらいが安値で買い時になりそうです。
売ったりはしませんがそのタイミングでの買い増しも考えます。
優待権利落ちして全戻しはないと思うが、平気で10~20円くらいは下げそう。気にしないけど