月曜日ストップ安でしょうか?
今日逃げなくて良いのでしょうか?
ハハハ。
3年後予想は少なくとも300円〜400円にはなってるだろうね❓️米経済悪化に伴いFRBが金利を下げる。為替にも影響出るからね。ま、値段も高くなっているから低位層は行かないにしても、一定の中,高位層は行くだろう。
うまい、まずい……はさておき
ワテの予想どうでっか〜 ❓️ 知らんけど
月曜日から、SBIは空売り価格規制をする
同一銘柄での累計数量51単元以上となる信用新規売(空売り)を規制を強化する
板の厚い、低位株での空売りは不利になるはずだけど、
実際どう株価に影響するかは月曜日以降の動きで確認だね
現引きできないの忘れてたので信用買ったけど同値撤退した
200円で売り抜こうと思ったけど205円で売り抜けたからまぁ満足だ
190円割れたら優待用に500株だけ買おうかな
権利落ち食らっても勝ちが確定してると楽よな
アプリチャレンジ
次の優待届いてから連続で行こう
そしたら+300とアプリチャレンジとで
まぁまぁ、割引てくれる
11月くらいまで我慢だな
中期経営計画見てしょぼいから半分くらい売ってしまいました。
優待素人は
だいたいそう考えます
で
権利落ちて莫大な評価損になったら
●年食べれば元は取れる…とか。。
会社が存続しているか
わからないのにね…w
そっとしておいてあげましょう