日経平均 大幅下落といっても 3.5%だから さざ波。
どうせなら 25日線ぐらいまで しっかりと調整したほうが長続きする。
純内需系ではないが、基本は輸入中心なので、為替介入で円高に振れれば、上げるぞ
早ければ、今日介入あるかも
売り方は一旦逃げた方が良さそやね
ある程度、長年、市場に居ると老練な老舗感覚
で市場に参加
チキンレースと言いつつも、
実際にはチキンレースから、
一歩どころか、2歩、3歩、間違うと、
もっと後ろから乱痴気騒ぎを眺めてる
そんなもんすよ
いつものモノタロウらしくない。
日経下げたら上へ行くのとちゃうの
買い残がじわじわと増え出来高に並んでしまったよ。
とにかく評判最悪のう〇こ機関MSMUFGが虎視眈々と空売り中
本日空売り比率50.1%。日経調整局面になったら危険かもね。
安易な信用買いは自戒されよ。
青になるのか、ピンクになるのかちょっと楽しみにしてたら、背景白に戻るんですね ポチポチさんの片方は優待復活して欲しいみたいだから、優待復活してって書くとたくさん押して貰えるかも^^
お疲れ様です
来月(7月)から、新入社員君たちが、
研修を、終えて各部署に配置
とりま、1Qは予算達成したけど、
2Qの予算額って新入社員君コミコミの
予算達成とか、毎年無理ゲーじゃね?と言うと、
経営陣は、じゃ企業として、伸び代が云々と
ハイハイ、そうですね
もう、お互いに言うのも聞くのもあきました
さて、後は、どうするか?
因みに、今日、真鶴に行ってる主任君の
案件にOJTと言う名のもとに、新人君を
2名ほど付けて、案件(利益)確保しますかな
鬼の部長代理
今はトレンド的に小売は厳しいだろうに、ここを買い被りすぎて痛い目に遭ってる人の方が多そうですよね
今はもう優待がないから今回の下落はどこで下げ止まるかわからないしな
更なる円安が毒にもなるかもしれないけど、世界の脱中国の流れも鑑みて国内工場回帰は既定路線かと思います。ココを侮り過ぎると痛い目に遭いますよ。