同じ考えです。
応化は技術も業績も確かですから、現物なので気長に待ちます
アンソロピックが何を言っても他国を出し抜こうとする国がある限りAI開発は止められないでしょう。
応化ちゃんの需要はまだまだ続きます。
決算も良く増配なのに、それでも売られる。
半導体事業の波に振られすぎではないのか?
Ai開発の減速ということでの反応そして空売りだろうから、辛抱して待っておきます。すでに1-2年分の長期注文はもらっている応化ちゃんなので。そして私の持ち分は、現物だから大丈夫でしょう。
あららぁですが、現物なので様子見ます
ナンピンできる現金欲しいわ
すごいバーゲンセール 原油価格に近い汎用化学品を作っている会社じゃないのに いつになったら8000-9000へ戻ってくるのやら
数百万円の損失を経験して、自分のやり方を見直すことにしました 先生に教えてもらいながら勉強を続けています✨
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
9399d
最近、少し動きが気になる銘柄があります。
今後どうなるのかを見ながら、関連するニュースや市場の状況も合わせて確認しています。
興味のある方がいましたら、気軽に情報交換しましょう。
L.I.N.E
7199b
今年に入ってから株の調子があまり良くなく、前半だけで数百万円の損失が出てしまいました。
その頃は「自分には株は向いていないのかな」と思い、投資をやめることまで考えていました。
そんな中、知人に相談したことをきっかけに先生の話を聞くようになり、改めて株について勉強することにしました。
これまで何となく見ていた市場の動きや銘柄の情報についても、見るべきポイントが少しずつ分かるようになりました。
以前よりも感情だけで売買することが減り、冷静に考える時間を持てるようになったのは良かったと思っています。