株価で見ると300円って節目のようだけど、時価総額で見てもPERで見てもPBRで見ても、何にもしっくりこない水準。残念だけど成長鈍化グロースはとことん売られると思うんですよね
300円台後半で、一枚しか持ってないけど、凄く不快
ノムラさん、再登場ですね
辛抱が利益の源泉
おせばいのちのいずみわくわく
決算良かったのにかなりの重症
今期業績は非開示というのがダメなんだな
年初来・上場来安値を付けてとうとう200円台に突入
2025年12月期の決算は良かったが今年度は期待できない、ということ?
悔しいですが、またも損切になりました。
昨年11月も私が損切りした日が最安値でした。
頑張っている買い方さんの幸運を祈ります。
あ、まだ半分玉は残しています。
私が経験した311円を切っている。
売り抜けて本当に良かった。
ZAIなんかでお勧めしやがるから
買っちまって機会損失甚だしかった。
新しい分野の事業が育たない限り
終わりやね。
お疲れ様でした。
とても的を得てます、社長とやらが率先して役員に退社を促すのは投資家も好意的に捉えます。
もう1つ、役員の退任後は自らの首をとって早々に体制の変革をお願いします、それだけでも株価は好意的に上昇しますので。
グロース指数がすこぶる好調なのに変ですね
あまりにも不自然で人為的な値動きです
恨み節のような恨みのようなものを文面から感じましたが、株価を押し下げているのは、そういったネガティブな株主だと思いました。
このクベルのサービスを使ってみて良いと思ったから、株を買い投資したわけであり、これからクベルを使う人が増えるかどうかという事自体においても、そもそも株主がそのような言葉を口にしていては上がるものも上がらなくなるのが市場心理ではないかと思います。
このクベルのサービスを知らない人はうじゃんといますよ。うじゃんのうじゃんのうじゃんぐらいいます。そこに広がるかどうかも株主のネ