今素早いタイミングで明確な対策を示せれば、姿勢と内容で市場からの信頼を得られて、株価にも反映があると思うんだが、どうかな、社長
するのかな
大事な時期だと思うんだが
昨日の大引の終わり方で期待できそうだね。江戸時代の江戸新吉原で店を閉める時に人気のある遊女が、顔見せで翌日の店明けで人気ある遊女が、格子戸の木に寄り付いて客引きするから
昨日大引けが、今日の寄り付きに繋がるかな。
TOPIX除外を不安要素に利用した振り落としが終わり、新しく大口も参入し、TOPIX除外からリスタートって感じでいこか。
大陽線の次の線が大陽線の真ん中で止まることが大事です。それ以上下がると崩れます。
8月に3040円の高値付けた後、右肩下がりで下がり続けましたが、昨日8月の高値後日足で一番大きな陽線を付け2310円寄り付き終値2404円このローソク足の中値は、2357円で今日の下髭2356円でほぼ昨日の中値近辺で止まり引けは2412円の高値引け陽線でした。又終値が、高値後初めて五日線二十日線60日線の上に出てきました。今までに無い動きで要チェックです。
そうですね
買いたい人も、連動投信の売りが確実にあるので、それを待って値下がりしてから買ったほうがいいわけで、そう考えるとほぼ確実に値が下がりますね
そうだね、そうなると良いんだけど、トピックス連動型投信を、証券各社で販売してるから除外されると投資信託からその分売りが出るのが、怖いね。
市場的にそんな興味持たれてないから、除外なっても大して下がらんのか
織り込み済みってのもあるし
立会外分売なら、分売実施日の前日の終値が、2400円だとすると、たとえば2350円とかにディスカウントされ、当日の朝8時30分位に申し込みして、手数料無しで買えるし証券会社も普通の手数料より高い手数料が売り方から入るみたいで、是非早急にしてほしいですね。