この会社と役員の裏の顔がドンドン浮かび上がってくるな
ネット社会になると隠そうとしても隠しきれない事実が浮かび上がって
くる
騙される事なく真実を見ないとイカンな
ニール氏が来る これはただの金集めの道具だったのかな これを材料視して株を買った人達もいたのではないか
じゃあ、会社側でくだらないと思いながら…
投稿しているのでしょうか❓
ちなみに6/30は、経理的な業務をしている人ならわかると思いますが、四半期決算の伝票を入れるので…物理的にいけないんですよ
大荒れになってほしいですね
自分は遠方なので参加できませんが、本当は参加して「この詐欺集団!金返せ!よくニュースで見る投資詐欺と変わらんぞ!4んでくれ!」ぐらい言いたいですね
まぁ言っても問題ないでしょ?本当のことですからね
株主に無敵の人がいたらマジで刃物沙汰になってもおかしくないですよ?
それぐらい舐め腐った対応してますよね
投資家にとって判断上、これほど大事なことをきちんと説明していないのは大きな疑問があります。アクセリードとも終了しているようですし、IR強化を打ち出して子会社まで作っていながら、このお粗末は、意図的なものさえ感じます。通常、ありえないですね。
ほかにも、期待だけ大きく煽っておきながら、実際には十分な成果が見えていないものがあるのではないでしょうか。
ナノメディアも、期待感ばかりが先行しているように見えます。
こういう情報発信のあり方は、本当に上場会社として適切なのでしょうか。
果たして、このよ
ここってさあ、バイオベンチャーキャピタルに転身してから完全に胡散臭くなったよね
片岡教授とか内田とかまともな研究者にも見限られてみんなさっちゃってさあ
もう抜け殻だよね
PBR2倍以上あるし解散して精算しても半分も返ってこないね
身分に合わない賃料年間約2千万も!
仕事しないくせにふざけるな
株主総会はWeb会議等参加出来ない物なのかね!
身の丈に合わない詐○集団に天罰がくだされれば良いと思ってます。
何一つ納得が出来る仕事をしたことが無い