適正株価は150円程度と考えますがいかがでしょうか?
売りも仕込んでないくせに?
バーチャルでもやってんの?
売り仕込んだスクショ貼ってみろ!
掲示板がムカつくなら見なければいい。
寂しいのか?
空売りしようと思ったけど、債務超過の状態に該当のため、5/29(金)をもって、制度信用銘柄の選定を取消されているので空売りできませんでした。残念。
もうここまでになると、儲かることよりも苦しめることに快楽を覚えてしまうのだよ
ここの掲示板はムカつくからね
とことん売りを仕込んで虐めてやりたいのさ
にひひひひひ
おはようございます。
今日もよろしくであります
待てば 海路の 日和あり ほんまかいなああーー今日も曇天いやああー大雨 なり
アーキテクツは、晴天で行こうで。株は自己責任でーーー
ここで 1,900万位使えるなら 1億以上もってるんだろう!
もっとマトモナ優良株に目を付けたら?
普通に騰がるぞい!
損切りゾンビが、頑張っとるな
売りで入った?6万株まで売る?
おつむ大丈夫か
今日は、上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
突発的にあがるのが面白い銘柄
パッと息良いよく騰がるときは予兆がある。まさに今そんな感じ。ジワジワと。
明日先ずは1万株仕込もう