値が付かない
取引できる市場がない
誰も売買の仲介を手伝ってくれない
税務上の資産価値を算出するのも大変になる
まして 損失を認めてもらおうとすれば だ
些細なことだが 非上場会社の社員は 住宅ローン一つとってみても 審査が厳しくなる
まして 問題が指摘されている会社の社員にたいしては融資担当審査は非常に厳しくなる
お見合いもそうだろうな
どこにでもいるな、妄想投資でマウント取るおじいちゃん
取引がしにくくなると いわゆる 流動性のある試算ではなくなると例えることもできる
「 誰か 買ってよー お願ーいだから !!! 」
と 叫んで みても
だれも 振り返らない 梅雨の雨空
嫌われ者はどっか行け!
実際の相場でご活躍ください。
ウザすぎやわ。
不祥事に強いのに日経ごときにつられるなよ
目指せ3000
なんで俺が買うと下がるの?
アク抜けしてないの?
月曜が勝負!損切り嫌だ!
なんや、株価3000円もいかんのか?
もう、無理そうやね。
( ・∇・)
とりあえずきもすぎるポエム見たくないからだまれよって買い方も売り方も思ってるよ☺️
これ見て失笑した人いるよな?さすがにこれは、、笑
どこと比べてんだよと
なんにも知らないだろ?これまでの10年間の上場廃止になった企業をよーく調べてこい
いやもう手早くChatGPTに聞けば?笑、それともAIがトンチンカンな事教えちゃったのか?笑
有価証券報告書の延期申請については、会社側が何時だすか?
問題はそこでなくて、金融庁側からするとだされると困るので、無責任な申請はするな。
監査法人からは了承得られず頓挫している状態では?