情報漏洩のニュースあちこちでやってるな
情報漏洩の穴銘柄
明日はS高
「ThingsToken」「ThingsDAO」といった分散型アイデンティティ(Web3)事業の商業化を開始しています。これは、企業側が個人情報を一括保管せずデジタル識別子で管理することで、「万が一ハッキングされても漏洩する個人情報そのものが最初から存在しない」という新しいアプローチの漏洩対策として市場で注目されています。
ここ半年のチャートがまるで何かに合わせてるかのように美しい
資産証明+個人情報のガッチャンコできるなら、web3の価値が相当高まるよな、どこがやるんだ?ぷらっとはやれるか?
最近は景気動向や市場ニュースを見るようになり、景気敏感株を中心に調べています
関連する業種や銘柄まで比較していると、思った以上に時間がかかります。
先月、知人から株式コミュニティを紹介され、空いた時間にチェックしています。朝7時には短期的に注目されている銘柄が共有され、企業分析も確認できます。無料で確認できるので、今も無理なく続けています
最近は株価の動きが読みにくく、私も少し慎重になっています
そんなとき先月、知人からコミュニティを教えてもらいました。
毎日の銘柄分析が分かりやすく、朝8時の短期注目銘柄も見ています。
売買を考える際のポイントも整理されているので、チャート確認の参考になります。
最初は様子見でしたが、2週間ほどで知らなかった銘柄を知る機会も増えました
無料で見られるので、時間があるときに確認しています。
気になる方は、Yahooの名前から見てみてください
情報を共有しながら考えるのもいいですね
久しぶりにチャートを見るともの凄く良くなっていますね。
近いうちに何かあるのですかね・・・
最近は配当や企業業績にも興味が出てきて、高配当銘柄を中心に調べています
利回りだけでなく関連企業まで比較すると、調べるのに意外と時間が必要です。
先月、知人から株式コミュニティを紹介され、空いた時間に見るようになりました。朝7時には注目銘柄が共有され、個別企業の分析も確認できます。売買時のポイントも整理されているので、チャートを見る際の参考にしています
そろそろINTMAX?
ただの仕手?
ぷらっと上げたね。