スクリーン同様に一回高値から半値まで下げられたりするかも?ク◯機関ならやりかねない。
みなさんおは。
結局、東証7割の外資資金が換金してるんやろな〜。 有事只中やし。
10日間の喪が明けた先を織り込みつつあるんかいな。 どうなるかわからんけど。
ここ最近は、相場のニュースだけで判断するのに限界を感じていました。
「今は強い」と言われても、じゃあどの銘柄が良いのか分からず、
結局タイミングを逃すことが多くて…。
そこで参加したオープンチャットで、
毎朝7時に具体的な銘柄とポイントが配信されるようになってから、
迷いが減り、安定した取引ができるようになりました。
2週間で+21%の利益が出て、本当に助かっています
興味があれば、
「 」で連絡しています
を追加して『情報受取希望』と送ってみてくださいね
上でも下でもどっちでも良いい!波に乗ったり逆らったりしてあと400万円だけ獲らさせてもらいます。月曜は下げると思うからまずは売りでちょこっと。コツンとした時にまたちょこっと。ヨコヨコしてきたら少しずつ買い集めて上に少し戻したらちょこっとだけいただきます。欲張らずコツコツやっていきますよ
これ真面目に25000以上のホルダー助かるん?
戦争長引くとどんどん下がって
そのうち20000割ると思うけど。
PTS21690で買ってしまったわ。
ADR21.3kくらいジャン
まだ持ってる人って長期の人でしょ?長期の人は少し下がったくらいでガタガタ騒がないでよ
短期なのに買いでまだ持ってる人は死なない程度に2年くらい気絶しててよ
空売り入れた人はおめでとう、その人は騒いでいいよね!
PTS21550かー。
懐かしい数字だなぁ
1ヶ月前まで27000だったのが信じられない。