他社に比べて、15万円~20万円位高い,「e-power」これでは、どんなに良い車でも売れない株主のことを考えてもらいたい、早く配当金出せる会社に!
経済性を考えて、ガソリン車のマーチとかセレナの方が売れると思うのですが。
株価が急落してからリコールの発表が出る?って情報漏れてるよね
街乗りでは強みがあると謳っている、e-powerも
7203さんには、安いガソリン車のヤリスもあるので
販売戦略で負けているような。
EVとか、e-powerとか誰も買わないクルマへの投資が膨らんでいるようですが
日本もアメリカの消費者も物価高や新車価格の高騰に苦しんでいるので
燃費が良くて、故障が少なく、そこそこの運転支援機能が付いている
安いガソリン車を作った方が、今は売れるのかも。
発行済総株数を超ええるわけじゃないから
お上がどうこう言えんでしょ
街乗りで強みがある、ノート・e-powerも
7203さんには、安いガソリン車のヤリスもあるので
販売戦略で負けているような。
EVとか、e-powerとか負け続ける投資が膨らんでいるようなので
経営の差がつき過ぎてしまっているような・・・。
逆に、日本もアメリカも物価高で困っているので
燃費が良くて、故障が少なく、そこそこの運転支援機能が付いている
安いガソリン車を作った方が売れるかも。
いよいよ株価が50円ぐらいにまで下がると、そう言う思い切った話が出てくるような。
この板で、1000円で、30万株買って未だに投げないで持ってる人がいると書いてありましたが、素人は、30万株も買ったら駄目ですね。まずは、100株から始めましょう。1000円で、100株なら全額飛ばした処で、10万円。株の勉強代で済みますよ。
上がるか下がるかはわからん
しかし上場来安値に限りなく近づいたこの状況で買えない奴がなんで株やってるのかは疑問だね
300円以下で現物4000株買った。
あとは静観します。
250切るようならまた追加します。