イスラエルなのか
ヒズボラなのか
頭おかしいわな
まだやってるのか
争いだけでは豊かにはなれない
愚かさだけを露呈するだけ
我慢すらできない者が先には進めない
要するに
不要やな
ネタニヤフ氏も
ヒズボラの最高指導者もな
米国とイランは
敵対しているようで
※「経済」では一致する
好機とは何か、それやな
メンツは後からついてくれば良いのだよ
トランプ大統領のデタラメ発言のおかげで信用売り仕掛けが冴えまくり、2026年は(評価益を含む)株式運用収益額が自身の給与収入を大幅に上回っていらっしゃる方々は『はい ♂️』をお願いします
トランプ大統領のデタラメ発言のせいで、2026年は(評価損を含む)株式運用損失額が自身の給与収入を大幅に上回っていらっしゃる方々は『はい 』をお願いします
インタビュー:日銀はインフレ対応優先に転換、年度内2回追加利上げの可能性=桜井元委員
う~ん
やっぱ 無い 薄い知識を 絞りだして 比べても 考えても
りそな メガバン 他行と比較しても トラスト 安過ぎる ( 一一)
逆に トラストは信託最大手 年齢別人口統計とか客層とか
手前ミソで加味して 他行より 割高でも 良いくらい なのに
それが 割安とは 納得できひんわぃ ( 一一)
まぁ そのうち 割安部分だけでも 解消されて行くだろうけど・・・
それにも 1Qが とても 大事だし
行員の皆さま 役員ども 1Q しっかり頼みますよッ m(__)m
独立社外取締役が取締役会の過半数を占める主要企業の割合が4割になると三井住友トラストが纏めたとの日経記事。
で、ご自身の会社は?
要らん役員多すぎ!
それも身内ばかり。
執行役員、訳わからない数。
主管とかいう訳の分からん元小型店支店長も不要。
6/19ロイター他
イスラエルと
レバノンの親イラン武装組織ヒズボラが
現地時間19日午後4時からの停戦で合意
米国とカタールの交渉担当者が
イランの協力を得て今回の合意をまとめた
その上で
「きょう交戦があったが
イスラエルとヒズボラは
現在は停戦状態にあると理解している」
少しでも平和になれば
経済のためにもなるしな
良い傾向である
2026/06/1727年3月期経常予想。対前週4.1%上昇。
2026/06/17米系大手証券、レーティング据え置き、中立。目標株価6,980円。
株の儲けは 我慢料 (^^♪
中間決算開示頃には 近寄ってると 思うけど どう?