ここのガチホルは裕福、これからは更に資産増だけど税金 ( !)
自民党ね(笑)
給料色々引かれ、手取り少なー、って思われているが、そこから本気の税金責めがはじまっている
消費税、車なんぞ複数の税金、酒、タバコ、固定資産税、温泉税等等、結果5割以上税金です。
騙されず、ルール熟知して回避しましょう!
退職後の楽しみとして株を続けていますが、
正直、思うように結果が出ない日々が続いていました。
そんな時に見つけた投資のオープンチャットがきっかけで、
流れが変わりました。
毎朝7時に届く優良株の情報を参考にしていたら、
2週間で+23%の利益
もちろん無料で、買い・売りの目安まで教えてくれます。
気になる方は
「 」で連絡しています
『配信希望』と送ってみてください。
Yahooで削除されることもあるので、
スクショしておくのがおすすめです✨
分割しないと買えない金額になりました。
8000になれば現実味を帯びて来ましたね
自民党の獲得議席数が多いほど、株高、金利上昇、円安に進む。
⭕️ありがとござます
↑⭕️ 投票に行きますよーーーーーーー
退職して株を始めてから、何度も失敗を繰り返していました。
ですが、あるオープンチャットに入ってから流れが変わりました。
毎朝7時に届く情報が本当に分かりやすく、
初心者でも実践しやすい内容なんです。
おかげで+22%の利益 ✨
対応も丁寧で、とても信頼できる方たちです。
興味のある方は
「 」で連絡しています
『参加希望です』と送ってみてください
8000円近辺の爆上げ予想が出ましたこれはもう3分割間違いない
株って、ちょっとした判断ミスで大きく変わりますよね。
私はそこがずっと不安でした。
でも、このオープンチャットの毎朝7時の配信を見始めてから、
判断がブレなくなり、ここ2週間で+23%に
興味があれば
「 」で連絡しています
「優良株希望」と送れば大丈夫です。
IDは消える時があるのでスクショしておいてください
株歴は長いほうですが、最近の相場は難しくて、
どの銘柄に入れば良いのか判断に迷うことが増えていました。
そんな時に見つけたオープンチャットで、
毎朝7時に届く銘柄情報が本当に助けになっています。
買い・売りのポイントが分かりやすく、
おかげで直近+21%の収益になりました
興味のある方は、
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料で受け取れますし、削除防止にスクショがおすすめです