日銀:急速な利上げによる市場や実体経済へのショックを避けるため、「数カ月に1度、0.25%ずつ」のペースで段階的に引き上げていくのが基本線とされています。
政府:『強い経済』の実現に向け、適切な金融政策運営が行われることも非常に重要」と明記。
これは対立となりますか?そもそも金融施策は市場の状況によって判断して決めることなので、あくまでも適切に政策を実施することで一致してと思いますが、如何でしょう?
サンデーダウ・ナスも下げてきたし。。
今週も厳しい展開となりそうですね
近い将来 順番が回ってくると信じて
現物ガチホで耐え忍びましょう
政府と日銀の意見の相違が表面かしそうだが
植田総裁では政府の言いなりになり兼ねない
政府は金融緩和するんだね。
植田ぁー、徹底抗戦や!
日銀は独立機関やでー、経済が悪いのは政府と自民がアカンのや。
こうなったら円高円安の問題ちゃうで、独立性を示すんだ!
メガさん、自民が銀行税を上げる言うて来たら貸し出し金利10%に上げますわっって言うたれ。
政治家の口座バラすて言うたれ。
利上げマニヤの皆様、こんばんは
骨太方針は、最終警告であります
利上げによる棚ぼた利益に配慮した所謂銀行税(こちら様では55%の追加課税)が本当にいつ出てもおかしくない状況になりました
雄弁過ぎる田村高田のせいです
地震と台風の被害を受けた人は大変でしたが、全体としては甚大ではない
株価への影響は限定的でイラン情勢の方が株価には大きいだろう
今は、何があっても手をだすべきでない、これが はわかってない
まだ子供だ、イランを相手に平和りにまとめる器はないかも
いつ暴落しても不思議じゃない日経平均で5万前後をこれが妥当な数字
木原社長はPBR2倍を目指すといわれている、大変結構なことと思います
達成時の株価は単純な計算では9278円になる
しかし、自社株買いを優先する方針に変わりはない様に感じられる、所謂、買い入れ株式を消却して純資産を減額して達成するつもりなのか、これはないと思うが
株主は望んでいるのは、上場来高値更新です、是非達成して頂きたい