株式投資を続けていると、安定して利益を出している人がどのように情報を集めているのか気になります。
実際に話を聞いてみると、多くの人が情報源をとても大切にしていることが分かりました。
私が最近参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に注目銘柄や急騰候補株が共有されます。
売買ポイントも具体的に説明されるので、以前よりも迷うことが少なくなりました。
先月の結果は +37%。
興味がある方は
「 」に 「無料銘柄情報」 と送ってみてください。
正直まだ下がるのか
どこまで下がるのかと不安です
ここ以外の銘柄でですけどね
用は簡単な事で、この外的要因をチャンスと捉えて買い向かうか、資金が無いから目を瞑ってひたすら耐えるか、まずいと思って損切りするか。この3通りしか無い。業績云々言ってもリーマンショックやらコロナやトランプショックでダダ下がりしてるの喰らってるんたがら突発的な出来事にはあんまり関係無い。只株で一旗上げた人は殆ど安い時に無理してでも買ってその後の上げ相場で売り儲けしてるのは間違いない。俺はこの戦争ひ短期で終わると読んでちょっと下がった時に大量に買ったので、完全な負け組。トホホ…。
結局は、明日のザラ場次第ってとこなのかな?
マイナスの材料と若干のプラス材料が混在している状態で、なんとも言えんわな(;'∀')
チャート的にも一目均衡表の雲にまだブチ当たっておらず、上がるも下がるも分からないのが現状だぜ!むしろ権利取り後の1週間の方が荒れそうだが?
これ、3月要因と連休で日経先物は仕掛けに来ているな
実際前の安値を一瞬でもぶち抜いたらトレンドぶっ壊れるので
相場クラッシュになるけど、実際そこまで本当に行けるのか見もの。
買いたがっている奴も少なくないはずだからな。
下がらんから、配当落ち狙い
でも、今までの経緯を見ると
直ぐに株価が戻っている。
1300円台で買いたいよ
株価1,200円代くる?
はい→くる
いいえ→こない
僕の中では一番安心して持ち続けられる銘柄です。ゆっくりゆっくり上がってくれると嬉しいなー
指数は強いのに、個別株で勝ち続けるのは本当に難しいですよね。
私も同じ悩みを抱えていましたが、
ヤフー掲示板で知った株式グループに参加してから変わりました。
毎朝7時に優良銘柄が公開され、
売買の目安も具体的に提示されます。
参加費や紹介料などは一切なし。完全無料です。
おかげで取引の不安が減り、
先月は+37%でした。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「無料銘柄希望」と送ってみてください。
少なくとも言える事として、逆金融相場では無いというのは間違い無いわ。
逆金融相場は景気過熱による景気の行き過ぎを抑制するために金利を上げて
景気減速を促す状況だから。