ここ最近は140-147円のボックス相場。材料があれば跳ね飛びそうな雰囲気がある。
減配リスクも今のところはない。
売り買いして回転するにも第一四半期決算が近いので悩みどころ。
こんにちは
お陰さまで おちつきましたが・・・☕
ここ7~8年はそれはそれはひどい掲示板でしたよ(笑)
名無しのごんべいさんやキモイ・ムーミンイラストがあったり
24年に配当がでて25年増配26年増配と、どうやら累進配当利率で
落着きを取り戻した模様です。
玉ちゃん社長もやっと本来の仕事に専念できそうです。
残ったステークホルダーは数少ないですが・草葉の陰から見守っている方 も
100人位になるでしょう。温泉廻りのように出たり入ったりされてる方も500人♨️
温泉
おはようございます ❄️ ⛩️
後、8営業日 三歩進んで二歩下がるでいいですよ 。
必要なのは 出来高100万株から300万になることですね。
多いに売買していきましょう。売っても買っても損なき銘柄にな~れ。
☃️雪玉 雪だるまは転がして転がして 大きく作るのですよね。
⚪☃️ + バケツとマフラーも用意しましょうね。⚪☃️ +
株数減らさんと結局上がらんな
はよ自社株買いしてくれ
決算悪かったらかなり下げそうだから、上げたらみんな決算前に売るんかな
5円配当だと 200円以上と思うけど
人気なさすぎの感。
前期の1Q、売上も利益も非常に良かったからそれを越えられるかが肝だよね。
下回ると...どうなることやら。
きっと上回っている事を祈ろう⭐️