微妙決算は織り込み済みじゃないかな
下がったら買い増ししたい
決算悪くないと思う。
売らなくていいんじゃない、物価上昇は止まらないし
倉庫売上=物値段×手数料なので自然に儲かるやん!
ptsで売ったわ
これでもかなり儲けたし文句は無い
まあ、高値帯にはあるとは言え、可もなく不可もない決算内容なんだから、あえて安値で売る必要はないよ、一旦下落しても直ぐに戻るから。知らんけど。
普通。コンセンサスよりは5%くらい低いけど、どのくらい期待されて今まで買われてきたかもようわからんから明日出尽くし売りあるのかすらようわからん。
とりあえず上に跳ねるような決算ではないのは確かやね。
決算でだけど、報道のされ方がまちまちで
どれが効くのかなぁ
6月中旬に利食ってしまったけど、大きな押し目もなく更に上げていったな~。100 or 200MAあたりにタッチしたら再inしたかったんだけど。
やはり大量自社株買い中は強いな。
今日予定の決算予想が、sbi証券のニュース欄では、31.0%経常増益見通しと書かれてるけど、かなり高いハードルは困るよね。
仮に内容が良くても、コンセンサス未達とされると下落圧力になってしまうからね。
高値圏にある株は下がりますよ
RSI80超え、窓埋めまで下がります