注目されはじめた時に具体的な開示しないと‼️遅いしいつも、検討始めました。ばっかりだからズルズル下がるんじゃないですか?
スピード感が大事だと思いますよ。
マイテンどころか掘ってる。資金提供している人に怒られちゃうよ..
発行株式数が少ない過ぎないか。
上下に動かすにも動きが取れにくい!
悩みどころ。
1.8億の資金調達おめでとうございます。
で、どこをM&A?
具体的なこと早く開示してください。
チャッピー使いですかw
ちなみにわての課金版チャッピーが申しております
そのチャッピーの回答は70~80点くらい。
ただ一番大事な一文を付け加えるなら
「ロングコリドーは株価上昇を望む味方だが、利益が乗れば売る側にもなる」
やな
チャッピーに尋ねたら「結論:ロングコリドーは香港拠点のアクティブ型ヘッジファンドで、日本の小型株にも積極投資する「物言う株主」に近い側面を持つ運用会社です。」
プラス要因
* 資金力のある機関投資家が参入
* 増資引受先になる可能性
* 海外投資家への認知向上
マイナス要因
* 純投資目的のため売却も早い
* 短期的な需給悪化要因になり得る
* 必ずしも経営支援目的ではない
市場は比較的好意的に受け止めやすい。
理由は
* 株価上昇を狙って買っている
* 大量保有後も継続保有するケースがあ