2年前からずっとホールドしてたけど、
流石に ️株すぎて ️に廃棄しました
捨てた方がスッキリしますね
確証バイアスとポジトークが重なると
客観的な判断を狂わせる強力な心理になる
簡単に言うと、都合が悪いことが見えなくなる
安いと判断し、ナンピンしまた損切りするパターン
ここ数年はそれの繰り返し
以前、コロナ禍が終わればと期待で上がったが
実際に終わってみるとコロナ前の業績に戻らない
イラン情勢もこれと同じで
終戦しても原油が60ドル以下にならず
為替も円高にならずで、客のマインドは変わらない
0.25じゃ足りないと思われてるだけ。
0.5なら確実に円高に切り返しただろう。結局日銀(政府)の覚悟を見られているんだよ
為替アナリストの警告
「ドル円相場は200円を目指している!!」
為替介入なんて効果ないらしい。旅行業界は父さんの
ドミノだろうな〜WWW
日本利上げなのに
ねんで円安加速するの?
意味がわからない
どんどん衰退している…。
成長してくれ。
とどめに減配も40%くらいありそうだな。
オワコンやと思ってたけど、
中期経営計画がしっかりしてる。
これからM&A IR頻発するんやろな。
資金原資は不動産売却資金か。
普通に考えて5月に過去最大のパスポート発行のニュース、一か月前のニュース
政府も何かしらの円安後押し。
7月に200円は有りそう。