ただ金出してるだけで苦労してない株主に比べて汗水かいて仕事してるからね。
報酬はあってしかるべき
上廃する可能性が高い企業の株を投資家は買わないし、機関も相手にしない。
現在は、この状態です。
逆転材料が無ければ…
引け値26円。
ストップ安したら
マイナス4円やねw
ドル円の含み益2億3600万円。
ここの唯一褒めれるとこは仕手株ってことガオ
あとは、誰も期待してない時のサプライズだガオ
インフレ率年2%
北浜貸株金利2.5%
現金を北浜に変えるのは有り
今期も、期ズレ&下方修正で、来年の総会まで行くんでしょうね笑
毎年同じ事の繰り返し。
ただワラント失敗でお父さんの可能性もあります。
単に出来高が薄くて
機関様にも触る銘柄を選ぶ権利があるのかもしれないガオ
ANSWER:相手にされてない可能性もある。
ご期待しております。
特大IRがないと上がらないのは北浜も分かってると思うガオ
でも、気になるのはこのタイミングで機関様が空売りを仕掛けていないことガオ
いつもなら必ず100万単位の空売り報告があるはずだけど、何故かないガオ
なぜ?謎?!ANSWER
もうAIでイーロンマスクとの握手写真でも載っけてくれ。
それで一瞬で100円行って売り抜けてさよならや。
また買ったのかい?
素晴らしいシェフだとは思うけど、
名古屋に出す必要ないやん。
やはり、名古屋で長年開店していた水口大輔氏でしょ。
北浜がDIAフードマネージメントに社名変更したのが2025年12月。
水口シェフが「Maison DIA Mizuguchi」を閉店したのも2025年12月。
匂うよね。