高市相場のめでたき日に売買5万株で閑散相場 ⬛ ⬛閑古〜閑古〜 ⬛!○せプライム企業!
ストップ高行っても良いくらいなのに、見る目ないね。
それとも安く仕込みたい?
うっわ~、NK先物+3,800円とか出てる!
事実で売りとして ( ^^) _旦~~ どこ売る?
ここだけは嫌♪
本日株主となった後、初の株主特別案内商品、ESニューモ金ボトル3本(9,430円)が到着。おじさんにはこう言う株主得割品購入チャンスも活用必要。ヒヨコパワー期待しています。[現株価 663円-8円]
ショボと ️、何かネタないのか?
寝たフリ?君等の煽りが株価を下げる!
今から入っても、200円程度しか、値幅取れないのでおすすめはできない。4日の時点で、私を信じて、買えた方は、おめでとう!ではまた。
この低株価に対して、お得感ある利回りなのに、全く買われないってヤバいよね(笑)
でも、600円割れぐらいからは、上場廃止一撃狙いで、ありかも。
夢の4桁、1000円位にはなりそうな予感がする
おはようございま~す。
節分の日は機関の買戻し6万株入ってますね♪
そろそろ勘弁 (≧▽≦) してやってよ!
インフレの時代に借金まみれでろくな資産もない、胡散臭いビジネスやってる企業の株なんてガラクタ同然の価値しかない。日本のインフレは10年は続くよ、その間は株価も業績もジリ貧。