機関が信用で買ってるのかもよ?♪
素直に (≧▽≦) 買戻ししない手かも~ッッ!
機関投資家が空売りを積み増しています。個人投資家は買い増し中です。明日からも機関投資家と個人投資家の戦いです。地合いによっては大化けする
実は昨日もだったんだけど今日もここにきて「VWAP=前日高値」で推移してんだよね。
これ、、、うまいこと利確こなしながら集めてる大口買いのチャートアーティストいるっしょマジで!(ほぼ願望で草なんだが笑)
株は自己責任で
アーメン
去年末から年明けにかけて安易に
「さすがにこの辺から買い始めれば」
って思ってた買い短期組はこの辺めっちゃ利確したい価格帯だろうなぁ笑
だからこそガッチリホールド!
ここから買えとは言わないけどすでに持ってる人はここは流石に高みの見物っしょ!^^v
株は自己責任で
アーメン
700越えで終わって、今週一杯は安定。
来週は800円目指す攻防。
M&Aが軒並み確定すれば、4桁は楽ちん。
え?待って?
700円超えたのにまるで
「まだまだ普通に通過点」
ってくらい静かに700円付近で上げず下げず、でもしっかり出来高作ってんだけど、、、
とりま次は【雲上抜け】の726〜727円(ダルマ調べ)って感じですかねぇ、、、
まぁ何にしてもここ数日、毎日普通に最高の日々、時間を過ごさせて頂いております。
なんだかんだ結局ファーマなんよなぁ、、、^_^v
あ!ごめんなさい!
1年間違ってた!ど天井から半値くらい下がったタイミングだ!
となると、仕手株素人が安易な高値覚えで2000円割れを安く感じちゃって飛びついて5桁夢見ながら「むしろ枚数増えてありがたい!」とか言いながら下りナンピンしてたけど余力尽きて超絶大損切りしたであろうことが容易に想像つきますね^^;
本当に可哀想。。。
どうか別の何かを見つけて成仏できますように(切実)
アーメン
4年前みたいにまた明るく
「怨念がおんねんwwなんつってww」
とか言ってくんねーかなぁ苦笑
まぁ、掲示板始めた時期がファーマの株価ど天井の時点でお察しなのですが(滝汗)