利益のチャンスを逃すな!話題の注目株をお届け
最新情報は でチェック
I ɪᴅ: を検索して追加
12期連続の増収増益企業(2025年12月期で13期連続予定)
営業利益率30%超
ROE31.2%
社長が超優秀で大株主
社員の年収も高く優秀(1人あたりの利益1億円超)
他にも多くの指標でとても優秀
それにも関わらず、PER6倍台で放置されている。
せめてPER15~20倍位に水準訂正をして欲しい。
少し動き始めたが、もどかしい。
まぁこのインフレだとper10くらい行っても全然おかしくないですよね
10超えると増資するかもしれないけど…
EPS548 × PER13.4 = 7,343円
ここは結構株価が騰がったと思っていましたが、まだPER6.98なんですね。
プライム市場の不動産業49社の平均PERを調べたら、2025/8末時点で単純PER13.4・加重PER14.6とかだったので、まだまだ割安ではありますね。
: を追加し、『銘柄希望』と送信してください。
先着50名様には下半期の投資レポートを進呈。
情報は鮮度が命!注目株をいち早くお届け
現在の狙い目銘柄を でチェック
I ɪᴅ: を検索して追加
久しぶりに見に来ましたが、年初来高値だったんですね。
配当金を頂きながら、気長に上場来高値を更新していくのを楽しみにしています(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
こういう時は森田が信用倍率が信用買い残と騒いでいた連中は出てこないんだよな。
機関の空売りが見れる様になったから分かりやすいよね
完全に割安で安定してると判断されてるし