株で悩んでいた時に見つけたこのオープンチャット、
正直「無料だし、見るだけでもいいか」と思って入ってみたら大正解でした!
朝7時の銘柄配信がリアルで、買い・売りポイントも明確。
マゴノテじゃない情報って、こんなに違うんだと実感。
無料で見れるので損はありません。
【 : 】に『優良株教えて』と送ってみてください✨
ありがとうございます。482円の高値で売ったら、なかなか下がりませんけど、又下値で買い戻しましょう。頑張って下さい。(#^^#)
おれ、kaz*****さんの売り煽りにビビッて10月6日に482円で半分売りました。
今となってはkaz*****さんの売り煽りに感謝です。
記念株とか言って少し残しておきましたが、上がりそうにもない気がして、一旦撤退しました。
スミカさまには2年ほどお世話になりましたが、本日462で利確させていただきました。出たり入ったりは2回ほどしましたが、347からの利確で配当も含め、良い投資でした。この先、大きな調整期を迎えるリスクが高まっているとの判断から、早めの退場を決断しました。ありがとうございました。
このオンボロクソ株はいつになったら
上がるんじゃ?
退職して株を始めてから、何度も失敗を繰り返していました。
ですが、あるオープンチャットに入ってから流れが変わりました。
毎朝7時に届く情報が本当に分かりやすく、
初心者でも実践しやすい内容なんです。
おかげで+22%の利益 ✨
対応も丁寧で、とても信頼できる方たちです。
興味のある方は【 : 】を追加して
『参加希望です』と送ってみてください
本気で株をやめようと思っていました。
どれだけ勉強しても結果が出ず、気づけば口座は真っ赤…。
そんな時、最後のつもりでこのオープンチャットを登録。
届く銘柄情報が驚くほど分かりやすくて、
気持ちが沈んでいた私でも安心して取引できました。
結果、1か月で+28%の回復。
「もっと早く知りたかった…」と思うほどです。
興味がある方は【 : 】に「配信希望」と送ってみてください