10時に信用が耐えれなくなって狩られてますね
会社の問題以前に期限間近の信用買いが多すぎ
ホントだね
損切りしたのか。。。
安く買えたヤツは、上手いことやったな
オレも指値の買い注文を入れとけば、良かったかも知れん
今日は、まだほかの銘柄も刺さっていないようだし、午後からに期待しよ
そろそろみたいですね。ストップ高。
そう思いませんか?みなさん。
みんなで願えばたまに起きますよ。
あら、投稿削除して消えてますね
もう株主じゃないのに来ないで‼️
今日はどなたか損切りなさってる感じ見受けられますねぇ。
機関はこういった売り方はできませんし、全てどなたかに吸収されるのか、買い戻しに使われるのか…
どうなんでしょうね。
年初来安値440円の時、特買いになってて草
誰も売らんわな
まじでどーすっかな
柿沼さんは、稀有な投資家。その彼がここで言われるような不満を理解してないわけない。
そーせい相場の時から見てるけど、当たり前に自分の利益第一で結構エグい立ち回りしてた。
誰よりもお金好きだと思うよ。
彼がラクオの株が一番上げたいはずだよ。
外から見るほど、簡単じゃないんだろうな。
結果は出てないけど、必死にやってないとは思えないなぁ。
ただ、資産の余裕がが桁違いだから、何年かかろうともんだいないだろうし、一般的な株主の気持ちは理解できてないとかあるかもね。