そろそろ買おうかな
7月でいいかな
次の決算博打をしてみるのである
どうせなら「キオワシア」
とかに社名変更してほしいですね
第5回強制行使条件付き有償SO
行使金額:1405円
強制行使条件:
連続20日終値平均が行使金額を60%下回る
1405円×0.4=562円
強制行使期間:
2029年9月17日まで
目的:
株主と同じリスクと取るとともに
株価の下落を防ぐ(笑)
行使条件の価格設定が低過ぎますし
即行使ではなく数年も猶予があるのは許せないですね。
株価対策する!必ず成長する!
と豪語し続けて約2年株価は下げてばかり。
元社長は会長ポストに逃げて
矢面には若手のエンジニアを頭に据える。
さすがに売られすぎ
貸株金利考えたら入りやすいだろうに
すみません。
ご指摘ありがとうございます。
私の感覚がズレてるのかもしれないんですけど、これはビジネスになりますかね?
販管費増やして利益率を下げる未来しか見えないんですけど、、
AIをやっている、といってもここの技術では通用しなかった。ありふれた技術しかなく商売にならなかった。ということが知れ渡ってしまった今では、経営陣総退陣でやり直さない限り道はないのでは。コンサル上がりと会計係は上場している意味を甘く見過ぎだ。
ギャップが強すぎて心理が負けそうです。
ありのままのことを投資家に伝えていない不安からの株価低迷なのか、本物低迷か。