年内少なくとも5000円台定着は当たり前やろな( ^∀^) その代わり大口の派手な故意な下方誘導で殆どの個人はこの程度の銘柄であると洗脳されてしまい売らされるのは決算翌日のザラバ値動きからも既に俺には読み取れてるのよ
いまの出来高370万か。500万越えたら
ちょっと気を付けた方がいいかもしらんな
5日移動平均線を下回った訳でもなく、普通にハツ押しなだけで来週から高値トライすると思うけどね。
空売り入れた方は残念 燃料
長期的に見たら上がる株だけど前回の決算の時も一旦窓埋めに行ったし一気に下る可能性も考えておく必要はあると思う。狼狽売りだけはしないように…。
良決算でサプライズだったけど、いきなり株価2倍になるほどの衝撃でもなかった。2日目のアゲも様子見だったし潜在的に2200円ぐらいがいまの評価じゃないかというコンセンサスがあるようにも思う。
買値のほぼ倍になったので昨日寄りで半分売った。
2300円まで下げてくれたらうれしいが、そこまでは下がらないような気がする。
今後はまた少しずつ買い増していく。
10,000円までくるのもそれほど遠くないと思う。
いつものパターンだと全戻し通り越してマイナスなんだけど
高値売り抜き組が戻るのを目を光らせてるから
望む&怖がるほど落ちないような
さすがに銘柄自体の悪材料出なければ1500台はないよね。
来週3000
時価総額1000億までいけー
将来は5000から6000
お疲れ様でしたー。
今回も爆益とれたようで良かったです。
貴方の様な手練れのトレーダーが参加してもらえる事が嬉しいです。
前に出ない凄腕の方もいらっしゃるでしょうが、こうやって野にでて意見を発信するって結構パワーいりますよ。
またお会いできることを楽しみにしております