ゆきちんサン居ましたね。たった+60円で利確してファラウェイして旅立ちましたか。
利確して更にバクアゲして、自分なら後悔して夜寝られない自信が有るね(´・ω・`)
ここは低迷期が長すぎて投稿する気もなくなり、放利確してしてる人もいる。上がってきたのでまたでてくるかも。ゆきちんはたしか1年半くらいいたけど6000株もっていて60円くらい利確していなくなったね。
eiw さん
2008年、600円くらいです。
子供の学費にと思いかいましたが、
子供たちはもう卒業しました 笑
株ってそういうもんですね
正直、外資に日本の資産を買い漁られてお金は海外に流れるし
日本はデジタル赤字もひどく
円はキャリートレードで儲けの道具にされて日本人はインフレ税
納得がいかないので、日本人は助け合い、知恵を共有し、日本人が労働して得たお金を、応援のために日本の会社に投資し、会社は利益を上げ、還元された利益でまた経済をまわす。少しでも外に流れるお金を日本に取り戻したい
お、頑張ってくださいね。
余計なお世話ですが、シクリカルというものをこれを機に勉強されると良いと思います。
最近の本ならこちらがおすすめです
50万円を50億円に増やした投資家の父から娘への教え
2018年の2000億損失時に逃げ遅れて
今まで塩漬けしてたホルダーです。
持ち続けたらいつかは戻るんですね。
勉強になりました。
もう二度とこんな思いはしたくない。
ここを売ったら株は卒業するつもりです!
700円台のヨコヨコごときで
いなくなる長期ホルダー達ドンマイ
長年の苦労もドンマイ
一体何を見据えて投資していたのか
例えどんなに長く保有してようと
あんな安値で売るとは
長年の努力と辛抱をが水の泡
南無阿弥陀仏
また戻って来た。
上がる可能性のある株でチャートが復活した。