なんだか上げたり下げたりするたびにトランプの金儲けに使われている気がする。
トランプがイランを再攻撃すると言えば株は下がり原油は上がる。そういえばトランプは大統領というよりビジネスマンだったかな。だから金儲けの手段として大統領職を平気で利用する。
ある意味、トランプにとって中東問題は長引いてもそれほど困らないのかも。11月の中間選挙で共和党が大敗しても別に構わないのではないだろうか。だからバイス副大統領が必死でスイスで協議を続けていても平気の平左で足を引っ張るような発言ができる。こう考えれば今ま
今日も信用返済が非常に少ないので
明日以降大きな売り崩しがあるかも
信用が1000万オーバーで極端に多いので
機関目線は、上値に売り物があるとなってしまいます
当分この空売り≒信用整理が続くと思われます
残念です、、、
今日の結果
売り約定の50%が空売りでした
これはたちが悪いわ
総会で未発表の良い材料出したらインサイダーって分かってますか?
さすがに1月2月頃信用買いした人で
そのまま追証払い続けてる人いないと思います
損切り→入り直しを繰り返してるはずなので、7月頃に期限満了で信用整理されることはないと思います
@722、1500株買いました〜〜
微益でいいので750まで上がってほしい