これから総会に行ってきます。業績やクレーンの質問をしようと思います^_^
日経上がっても上がらず下がったら下がる⤵️
もう上がらんじゃん!!
もう、4000切ったらメンタル的に無理。
申し訳ないが本日全て処分しました。
皆に爆益あれ。
芋さんの力というよりは半期ごとのリバランス売りでしょう
デカいのきますよ
拝啓、株主よ 芋mp Back
夢はもう見ないのかい?
明日が怖いのかい?
諦めはついたかい?
パカみたいに出来高が綺麗だぜ
今はもう上がれないさ
ミツイも変わったな
笑いあった日々を
パカみたいに思い出している
窓開け下落
ダダ下げ週足
失くしちまった含み益
神様なんていないぜ
ハナから信じちゃないさ 僕達をこのままで
あぁ もう下げないで
君が思うほどに余力は無い
あぁ まだ追いかけて
負けっぱなしくらいじゃ終われない
夢はもう見ないのかい?
明日が怖いのかい?
諦めはつい
芋掘りの生息地について、個別の質問にはお答え致しかねます。想像でお楽しみください。芋掘りワイフの出身地はドドドド田舎、とだけ。
それでは次レスでリリースいたします。
新作芋掘りソング、「拝啓、株主よ」。株主総会でみんなで歌って盛り上がってください。それではどうぞ。
株主総会に行けなくなった芋掘りがせめてもの罪ほろぼしに芋掘りソングの新曲をリリースしてボロボロの株主勇気づければいいんか?