いや石油制限で日経暴落なんて十分あり得るシナリオだよ。日経六万の高値から下げそうじゃん。
おみくじさんは
運勢 末吉
相場 売り買い共に損
旧い道を守って辛抱おこたらなければ
幸福身に余って家の内も明るく楽しく暮らされます
ですって
下げ止まりって言うけど、それがわかったら誰も苦労はしないって。
今回は既に下げ止まってはいるが、試練はもう一つ残っている。
早晩終わるこの日経買い TOPIX 売りのサヤ取り相場の逆回転だ。
日経だけ勝手に上げたんだから、周りに迷惑かけず独りで勝手に暴落でもなんでもしてくれってとこだが、恐らくそうも行かない。
どうせ更に巻き込まれる、ホントにデタラメな相場だ。
そこでどれだけ耐えられるかだな、ほぼほぼ無風でやり過ごせればいいんだが。
そこからだ、新生 TOPIX の逆襲は。
10000 突破が半年遅れた。
もう普通の造船株じゃない。
事業も財務も改善して完璧な回復、クレーン事業・湾港DX・保守やサービスなどのストックビジネスに、次世代燃料船舶エンジンなど、利益も事業も一級品になりただの造船ビジネスではなくなった。
一時期は南鳥島の主要参加企業としての方が有名になったけど、素のビジネスモデルの方はもっと魅力的。
ここからが楽しみ。安いうちに買っておいた方がいい。
いい加減に反発してもいい頃や
先日の6000円突破には騙されてたが、今度こそ本気モードを期待したい
空売り機関結構買い戻してるんだな この辺りが底ってことかな
実は値頃感から買ったが思うように上がらなくて含み損で、買値まで戻ったら売りたい人も多いのでは?