最近、無料で参加できる株式学習グループに入りました。
毎朝8時に、先生の相場分析と優良銘柄、
そして具体的な売買ポイントまで届きます。
今のところ費用は一切かかっておらず、
この2週間で安定して25%の利益が出ました。
ご興味がありましたら、
「 」で連絡しています
「優良株希望」とメッセージを送ってみてください。
おつかれさまでした。上がるかと思いきや下がるかと思いきや上がるかと思いきや下がるかと思いきやちょい上がりましたね。6500円以下で買い増しを考えている芋掘り的にはどっちでもいいですが、「流れに乗ってるカッコイイ俺!」みたいなスタイルでデイトレしてる大多数のどヘタクソには厳しい流れでしたね。
さあ、上げ遅れた三井には明日こそが正念場!ここで爆上げするのか!それともまた期待外れムーブをかましてしまうのか!ハナキンの三井に注目だー!イケイケクレーン!アゲアゲクレーンだー!
ここの買い戻しの動きが弱い理由って何?
一時的とはいえ、
マイテンまでするって重症ですよね?
2日前は、8400つけていたのにー
8000超えは5月決算までお預けですか?
誰か教えてください♡
お疲れ様でした。
プラスで引けてるんで大満足です。
明日もノンビリマッタリ高みの見物です。
超超ガチホに幸あれ!
みっちゃん愛してるよ!
明日の指数が悪かったら
指数以上に下げそうですね。
日足チャートも崩れたし
明日も売りで参戦します
どなたかマイ転もあると
当たってましたね!
スゴい
少しは機関の空売りも入ってこないと毎回言うけどたちの悪いやつに操作されてしまう
地合いを機に7000以下まで下げられて好決算で7000を完全に越えたのにこの3日間でぶっ壊されたな
こんなもんでしょう マイ転してたからどうかなと思ったけど+で終われて良かった!けっこう耐えたね ️3月は忍耐試されそう。笑
米国イランの戦で株価が下がるのは短期だけ。米軍は弾を使い果たすだけでイランに侵攻はできない。万が一に侵攻したとしても何も得るものが無く撤退するしかない。イスラム教の強さは人間爆弾にあるから、米軍は統治はできずに撤退する。何のことはない、以前に戻るだけ。
株価も以前に戻るだけ。この暴落は歴史を見なさいと言う株価の教えだ。
他が割と戻したのに
全くダメでしたね♡
2番底きたら6000割れちゃいますかね