これだけの赤字なので配当はゼロであるべき
株主総会で株主は怒りをあらわすべきでは?
冷静に考えて過去最大級の赤字を叩き出しているのに
配当出るどころか無配転落が当たり前の状況ではないのか?
5月本決算での収支によっては大きく減配される覚悟が必要だ。
Nikonの配当はまだ下がると思います
予想配当は10円です
【先端がん治療薬、日本生産・米BMSとニコン系】
米ブリストルマイヤーズスクイブ(BMS)は日本で免疫細胞を使う先端がん治療薬の生産に乗り出す。現在は海外拠点で製造するが、ニコン子会社と組み、国内に生産拠点を設ける。これまでの供給実績の10倍に当たる年2000人分の生産能力を2030年までに確保する。米国より遅れている日本での先端がん薬の普及を後押しする。
生産するのは「CAR-T(カーティー)細胞療法」で使う治療薬。・・・
グッドニュース
3年前から株をしてますが、正直ずっとマイナスでした。
一時期は損失が100万円を超えて、本当に自信を失っていました…。
そんな中、この株式グループを紹介されて半信半疑で参加。
最初の配信銘柄がわずか2週間で+40%!
「これはもしかして本物かも」と思い、継続してみたら今は安定してプラスです✨
無料でここまで教えてくれるのは珍しいと思います。
追加しても費用はかからないし、合わなければすぐ抜けられるので安心です。
「 」で連絡しています
を追加して「株情報くだ
ニコン子会社が、BMSと組、癌治療薬の生産にのりだすみたい。
前場、立たなかったね。何かあるの・?。一旦全部処分して、状況判断か。
この半年間、Nikonが儲かっている
理由が無いし
想像も出来ない
多分、大赤字だろうね
大赤字で無ければ社長はまだ辞めないよ
.