空売り情報
これまで、機関は空売りを減らしてきましたか、NOMURAとBNPが、空売り増やし始めました。
VWAP≒251.6
5/19? ptsの仕手風小銭氏の捜査失敗何だったんだろう~
280~300超とか
で東証無風で268以下( ´∀` )~
そんで下げまくり247まで( ´∀` )
永遠に 100えんくらいまでさげてちょーーーだいな
7円~20円でたんまり こうたるけん( ´∀` )
戒めは死んだ
貧弱な精神を壊し、今までの書き込みを全て消し、見たくもない実現損益のアイコンも消し、この空っぽのアカウントだけが残ったんや
弊社は今後も、「細胞の力で、世界に笑顔と希望を提供します」というミッションのもと、医療コミュニティや株主の皆様とのエンゲージメントを深め、企業価値のさらなる向上に向けて邁進してまいります。
守ってね
6/16の日銀金融政策決定会合で、利上げがあれば、それをキッカケに暴落の可能性も考えていた方が良いね。
まだ、外国人投資家が今はまだ買超なので、助かっているが、売り超になった場合は、3月の日経平均暴落の再来になるでしょう。
今日は,信用評価率が-1.38%になっています。
これが-3%でも,相場は天井圏と言われています。
日経平均の暴落が近いと思います。
直近では2/27の評価率が-0.13%でしたが、日経平均は2/27終値58,850円から3/31終値51,063円まで下げ続けています。
注意した方が良いでしょう。
ワタシも親切だね。
東海大の3月分のち治験審査委員会の結果出とるでw
キミらセルシの株価にしか興味ないやろうけど、
ワイは心から応援しとるから、細かい動向をチェックしとるw