時価総額1500〜2000億円は全然可能性あるのではないでしょうか。
株価に換算すると1100〜1500円ですね。
時間総額1000億円だと株価800円ぐらいですが、マストだと思っています。
.....***降りしきる雪の日の幻想***
.....もうCYBERDOWNなんて呼ばせない、決算であわふくなよ各々方! (by Sankai)
返しさへ10年全く変わらず
便
プレミア雑.魚
hym
怪値は上場来高値の2629円疎根奇痴
皆消えた
あんたも消えなよ
怪値2000円台のお自慰ちゃん
10年も同じ台詞吐いてんじゃないの!
めッ
とうとう月足で大陽線が立ち長〜い調整を経て上昇に転換した形となりました。月足macdも買いに転換しています。
今ある空売り残はこの先担がれて行くとみている、買い戻しが始まれば上げ幅も大きくなるでしよう。此れからは今迄苦しんだ分楽しみが増えて行くと思われます。
こうなれば山海社長も持ち株を自社株買いすれば良いと思う。
私は逆テンバガーだけど
過去は振り返らない。
認知症になったと思って。
寒いけど頑張れ!
あい〜ん あい〜ん
サイバー あい〜ん
あい〜ん あい〜ん
サイバー あい〜ん
日本全国 サイバー あい〜ん
上がってくれ!
2月の流れ
2/2:新製品発売と市場評価の初動確認日(売れるか・広がるかを見る日)
2/12:業績で期待が現実になるかの分岐点(黒字継続・上方修正の有無)
決算直後数日:短期資金の反応と中期トレンド形成期間
新製品=将来成長の材料、
決算=実績による評価確定、
決算後の値動き=本当に資金が入るかの確認フェーズ。
以下は現実的に可能性の高い株価の動き。
2/2 新製品・販売実績や提携発表が強ければ280円台トライ、反応薄なら270円前後で揉み合い。
決算前は期待先行で280円前後まで買
野村とJPモルガン必死に空売り買い戻してるようやな
ざまあw
株にロマンを持ってはいけないケド上がってほしい!
サンライジングって良いな!