何で下がるんでしょうね?買い場のような気もしますが
何でここだけ大きく下げているのかな~~
何か悪材料があるのでは??
福島住まいなら、桃、林檎は、優待で貰うより、
福島鳥川線沿い(荒井〜上鳥渡〜下鳥渡)の野外販売所で買った方がお得。
フルーツライン(県5号)の1/3以下位の価格買える。
大玉3個で200円とか中玉4個で200円とか
私も優待貰えない上に割高だから売った。
優待無くなるから騒ぐのは掲示板だけにしとけよ
たまにIRに凸ってクレームいうぽんこつがいるからな
1000株しか持ってない
ましてやクロスは大人しく企業様にぶら下がっているように
5000株と9000株。おんなじ優待っておかしくね?
福島の果物を楽しみに 損を我慢してもちつずけ 今日優待の知らせを受け取り、申し込んだら既にダメ。他の選択品も大したものがなくがっかり。青森銀行の優待はすごい。りんご、スイカ、すいーとこーん etc .けた違いだ。しかも抽選できめる。
東邦さん、一考してほしい。
また最初からカウントし直しとか、ご愁傷さまです。
優待なかったら、地方銀行なんて持ってる意味ないからね。
問合せの解答によると、住所の変更で株主番号変わって、新規の扱いっぽい。