ついに4500超えか、含み損がプラスになるまでもう少し
どうせここまで来たらコロナ化前の最高値を更新してから売って少しは儲けたい
まあ何が起きるか分からんけど・・・
自社株買いの資金が未だ残っているので、どんどん上がると思って買っています。
5200円に行く頃にはさすがに、自社株買いの玉も突きかけているでしょうから、その辺ぐらいから、この前、損切った分の信用売りを手掛けようかな?と勝手に想像しています。
でも、リニアの目処がたたないのに、よく上げますね。
お陰で、来年早々、損失決定の確定申告をして出直します。
先週利確したけどよく上がるな〜リニアはまだまだ先なのに
PBR1倍以下PERも10倍を切ってるななんて、少し評価が低すぎる。
他のグループと違って、ここは“結果で示している”実績重視の情報提供。
毎朝7時の配信をチェックするだけで、その日の相場が予測でき、
先月は+30%、今月は+17%の安定した成果を得ています。
これほど信頼できる情報は他にはありません。
L͙I͙ N̼E̼で「d͢8͢2͢2͢8͢」を追加して、あなたも結果を実感してみてください。
去年までは負けが続きすぎて、
「株って自分には向いてないのかも…」と本気で思ってました。
それが、このグループの配信を取り入れただけで流れが激変。
毎朝の情報がわかりやすくて、気づけば取引が安定してきて、
先月は+25%を記録しました!
無料でこのクオリティは本当にありがたいです。
まずは(ライン) 8͟ 8͟ 3͟ 1 を追加して「配信希望」と送ってみてください
株を始めたはいいものの、毎回タイミングを外してばかりで、
去年だけで30万円以上のマイナス…。
何をどう判断すればいいのか全く分かりませんでした。
でも、このグループの朝配信を見るようになってから取引が変わりました。
“どの銘柄が狙い目か”
“どこで入ってどこで抜けるか”
が具体的で、迷いがなくなります。
結果、先月は+25%の利益に✨
無料でここまで丁寧なのは本当に驚きでした。
まずは気軽に参考にしてみてください。
(ライン
昼休み、何気ない会話が株の話になったとき、普段投資と無関係の同僚が
「実は最近いい情報使ってるんだよね」と言い始めたのでビックリしました。
午後の相場を前提にまとめられた銘柄情報を提供するサービスらしく、
教えてもらったL͙I͙ N̼E̼で「d͢8͢2͢2͢8͢」を追加してみました。
見てみると、要点が簡潔で仕事中でもすぐ理解できる内容。
先週のおすすめ銘柄2つがしっかり上昇し、含み損もかなり改善。
同僚から「早めに登録したほうが得だよ」と言われ、そのまま利用しています。
昼休みに知った、仕事中でも役立つ株情報
普段株の話をしない同僚が急に「最近、すごく助かってる情報がある」と話し始め、
その情報は、午後の動きに合わせて“今買っておきたい銘柄”をまとめて教えてくれるものだということ。
その場でL͙I͙ N̼E̼で「d͢7͢8͢8͢1͢」を追加し、すぐに情報が届きました。
その情報は非常に簡潔で、仕事中でもサクサク確認できる内容でした。
先週、紹介された銘柄3つのうち、2つが+7%前後で上昇し、含み損も回復。
同僚から「枠が埋まる前に追加し