もう3年くらいこの株の需給見てるが、需給改善したの久しぶりやな。売り増えてきたら買い場は近いよ
株で失敗してから、何を基準に判断すればいいのか分からなくなっていました 先生に教えてもらいながら勉強することで、少しずつ自分なりの判断ができるようになってきました。
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
(ラ イ ン )
9399d
株を始めた頃は、どの銘柄に注目すればいいのか分からず、失敗もたくさんありました。
今年前半には大きな損失も経験し、投資をやめようと思ったこともあります。
友人に先生を紹介してもらったことがきっかけで、少しずつ投資を勉強するようになりました。
今では相場を見る時も以前ほど焦らなくなり、自分なりに考えられるようになってきました
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
「Line」
9399d
前半は株でかなり苦戦してしまいました 友人から紹介された先生に教わりながら、少しずつ投資について理解を深めています。
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
7199b
09/09GOLDMAN SACHS INTERNATIONAL1.43%+0.06%9,760,408株
+444,595株
09/09Barclays Capital Securities Ltd0.9%+0.03%6,172,524株
+226,987株
09/09MERRILL LYNCH INTERNATIONAL0.74%-0.03%5,042,971株
-228,880株
ダイジョーブ大丈夫。
健康でさえいればこの先いくらでもチャンスはまわってくるにゃー。
逆にどんだけ投資で儲かったとしても、
心身が不健康だと人生おしまいに向けて一直線にゃー。
命あってのモノダネという言葉を考えた昔の人は
ある意味現代の資本家より賢い人達ですニャー
今年の前半は株の取引で何度も判断を誤り、最終的に数百万円の損失になってしまいました。
当時は自分の判断に自信がなくなり、もう株には向いていないのではないかと思っていました。
その後、友人の紹介で先生から投資について学ぶようになり、銘柄選びだけでなく、リスクの考え方や売買のタイミングについても勉強しました。
今まで自己流でやっていたので、知らないことが意外と多く、改めて勉強する大切さを感じています。
まだまだ経験を積んでいる途中ですが、以前よりも冷静に相場を見ることができるようになりました。
最近
自社株買いしてるのか
オアシスが集めているのか
出来高多めだな