スイング中長期ホルダーしか残って無いから、動かなくなるのも必然か・・・
デイ勢がガチャガチャ売買してくれてるうちが華
値幅調整の禊は済んだとして、日柄調整は長めになるかな
先ずは、次にプライム主力お通夜の日に上昇するかどうか、それを確認したい
併せて250,000株くらい機関投資家(Nomura AM、Goldman Sachs)の空売りありますよ。
去年100万円以上失って、完全にメンタルが崩れていました。
勝てない理由も分からず、ただ焦って空回りする毎日…。
そんな中で、このグループの配信に出会ったのが転機でした。
朝7時の情報が本当に実践的で、
“なぜその銘柄なのか”が根拠つきで分かるから迷わなくなる。
その結果、2か月で+40%まで回復できました。
無料でここまでのクオリティは本気ですごいです。
【 : 】を検索してみてください。
正直、退職してからは株が日課になりましたが、思うように結果が出ないことも多くて…。
そんな時に参加したオープンチャットで、毎朝7時に優良株と買い・売りポイントが届くんですが、ここ最近はそのおかげで+22%の利益が取れました。
興味のある方は【 : 】を追加して「情報希望」と送ってみてください。
無料で受取れて、人数制限があるそうなのでお早めに。
3年間株を続けてきましたが、成績はずっとマイナス…。
損失が100万円を超えた時は、さすがに投資をやめようかと思いました。
そんな時に紹介されたのがこの株式グループ。
半信半疑で参加したものの、初回の銘柄が2週間で+40%!
その後もプラスが続き、気持ちも前向きになりました✨
完全無料で使えるし、合わなければ自由に抜けられるのも安心。
【L͇i͇n͇e͇ I͇D͇ :͇ b͇6͇9͇9͇6͇】に「株情報ください」と送るだけ!
投資歴だけは長いのに、安定して勝てた試しがありませんでした。
去年なんて、気づけば資金が激減…。
焦りと不安で、毎日チャートを見るのすら怖かったです。
そんな自分を救ってくれたのが、このオープンチャットでした。
配信される銘柄をチェックするだけで判断がシンプルになり、
気づけば最近はずっとプラスの流れをキープできています。
完全無料で、縛りもなし。
気軽に試せるのが本当にありがたいです。
興味がある方は【 : ᴅ 】に「配信希望」と送ってみてくださいね。
正直 握ったら離しちゃいん株
業績が鈍化したら売り考えればいい
それまでゴリラの握力
ザラ場、いろいろドラマがあっての終値
無事、垂れずに力強い陽線
デイトレ勢は大儲けかな?!
ということで、大引けで打診買い
まあ、大負けはしないでしょ(・・・多分)