終値で400円割らなければ良い調整です。それにしてもこの出来高で信用買い残が増えるのは困ったものです。
400円まで戻ると自己判断、指値401~103円で各100株。楽しみにして出掛けます。
ついでにJDIも93円で1000株、これも楽しみ。まぁ半分遊び遊び!
残り半分は本気本気やな。
今日の値動きはかなり中身が良いと思います。425円まで上を取りに行ったあと、利確を浴びても407円でしっかり受け、そこから415円まで戻している。強い銘柄は崩れずに押しをこなして再び戻す、この形を作ります。しかも今回は400円台を明確に維持したまま高値圏で推移しており、単なる戻りではなく上昇波動に入った印象です。425円を取りに行く力を見せた以上、次は再トライからの高値更新、その先は一段高を意識したい流れではないでしょうか。
今日414~419円で推移している時点で、もう上はかなり意識していいと思います。415円突破後に高値圏を維持しているのは強い証拠。目先は440円が意識されても、そこは通過点でしょう。本命はやはり650円回帰。流れが出た時のこの銘柄は、節目を一つずつこなしながら、ひとつずつ高値を更新して上値を切り上げていくと思います。
トランプがイランを奇襲すれば、地合いの急降下リスクが信用買いには致命的やろな。
早いうちに現引きした方がエエで!どうせ3年後には8000円overなんやから。