昨日は大口の空売りが入り
今日は超大口も大口も0ですね!
そして大口の買いも入っていますね!
QDと同じ流れでどうせ24X始まるまで秒読み段階まできたらいつの間にかあんなとことこんなとことってポコポコポコポコでてくるよ
いちいち他社と仕事始めたら開示せなあかんのみたいなこと言ってたし、トレワーは国内ほぼオンリーワンなとこあるし需要しかねーよってのを分割前ホルダーしかまだ知らないのが問題点だよね
いずれあそこと提携してようやく知れ渡るんだろうけどww
悩ましいっす。 (=゚ω゚)ノ 少しでも現引きしてケロ♪
ボクがインした時の信用買い残が240万位で
決算後の売り崩しと今回の崩しで211万
まだまだ沢山残ってますね…
用事終わって見てみたらトレワは芸術点高い着地してるし、全体は崩壊してるしおもろ ww
悪材料無しでの下げなんで、そのうち420くらいにすぐ戻りますよ。買い増し買い増し。
明日は齋藤社長の株探セミナーですね。どれだけ採用されるか分かりませんが、今後の株価対策をはじめ、たくさん齋藤社長に質問したいと思います!!齋藤社長が今の株価のままで終わるとは微塵も思っていないので『現物』で買い増しです!!信用は自分の首を絞めるだけですからやめましょう!
時価百数十億が米1500億企業と提携して国内2000億企業と資本提携してるのに2連スト安レベルまで下げてる時点で正常な相場ではないわなww
異常も異常でそうまでして抑え込みたい理由ってなんだろねw
空売りがかなり整理されましたね!
作成している間にまた空売り入り
ましたが(笑)。
飛んで火にいる夏の虫劇場