ホテルで静養中です
コーヒー☕️を頂いております
夕食は松乃鰻寮という所で、小野株価のうなぎ登りを祈念して、鰻料理のフルコースを食べました。
京都の叡電で行く木野に在ります。竹藪に囲まれた建物等は、柳宗悦、河井寛次郎等の味わい深い民芸の世界です。床には棟方志功が掛かっていました。
東洋経済オンライン 2023/4/27
東証の責任者である上場部企画グループ統括課長の池田直隆氏に聞いた
経営者の中には「株価はマーケットが決めるものだから、企業は介入できない」という人もいます。
確かに株価はマーケットで決めるものです。しかし、上場企業の経営者である以上は、投資家が自社の収益性や成長性をどのように評価しているか意識していただく責任はあると思います。特にPBRが1倍を割れているなど低い企業は、明らかにそれが示唆されているということですので、改善策を検討し、実行していく必要
2月ぐらいから1500円~1600円あたりでヨコヨコの推移ですね、
このあたりが底値かな・・・
もうしばらく様子見
日本株が終わってるのではなく、売買する日本人が終わってるんです。
いちいち狼狽しすぎ
此処がどうこうと言うより日本株は終わっているよ!?
製薬株への投資は財務健全でパテントクリフ懸念で安い故に高配当で研究開発能力ある会社が一番リスク低いのではないか。
午前中で入ったの早かったかな。
でもこの高配当銘柄で1500円代で入ってれば大怪我はしないと予想。
最近の小野ちゃんは、どんな地合いにもびくともしなくなってきた気がしない ?高配当銘柄なのにこれ、頼もし過ぎるでしょ〜