東北大ニュースのせておきます。
2026/6/23
東北大学とのインキュベーションに関する基本協定の締結に関するお知らせ
シコニア・バイオベンチャーズ株式会社(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:藤本 利夫、以下「当社」)と国立大学法人東北大学創薬戦略推進機構(所在地:宮城県仙台市、機構長:張替秀郎、以下「東北大学」)は、2026年5月1日に東北大学発創薬シーズのインキュベーションに関する基本協定(以下「本協定」)を締結しました。
ttps://www.ciconiabioventures.com/article/Release08
ボーナスよこよこ言う人たまにいるけど、
明日金必要だから、上でよろしくって書き込んでるのと一緒やで。笑
まだよこよこでいいよ。
ボーナス出たら買い増ししたいんで
中長期投資で1番迷惑なのが本命じゃない材料で急騰して一旦売らざるを得なくなって。売ったら実は短期マネーじゃなくて何処ぞの大富豪の長期マネー入って落ちてこなくなって置いてかれるパターン。
本当に投稿すれば下がるなら便利やな。
短期でもないのにその日の高値に固執する意味がわからん。
秒トレ対策に毎日投稿しとくわ。
22日は6万株くらい空売り買い戻しされていて、株価上昇の要因ほぼこれのようですね。なおJPMは変わらず空売り残65万株のまま…^^;
今日はPTS下がると思ってたから、早く言いたくてウキウキしてたんですね!
PTSは下げていますね。
「失望」という判断でしょう。
関係ないのは承知だが今日も投稿したあたりが偶然に今日の高値付近なのがオモロいw