今回の痛みを糧に信頼を取り戻すよう努力してほしい。またしばらくは株価は厳しそうですかね、、
戻すならそれでいいのよ
自分は今の状況をファンダで判断できないからテクニカルで判断するよ。
今日も戻すんじゃない?
ガバナンスとコンプラがダメなだけで
上場企業じゃなければ、問題にならないレベル。
これが業績にダメージを与えるような案件だとやばいけど
そのてんは大丈夫だしね。
ガバナンス体制は改善済みで、上場維持もできるだろうし、
最悪の場合、上場廃止を選んでも業績は悪化してないので
今の財務ならMBOで救われる。
*プラテンしないorプラテンしてから上値が重かったら要注意。
1232でinしました。
優待目的ですが、長期所持予定です。
数年後が楽しみです。
優待権利落ちは気にしません。
権利落ちで1100台へ行き、スタンダードへの鞍替えコースやな
今月末まで持っておけば5000円分のデジタルギフトが手にはいる
利確後が試されるね
見栄っ張りの関西人。
上場企業というブランドがほしい。
そういう雰囲気をあの社長からは感ずるし、
スタンダードには残るでしょ。
今回の件は社長と腰巾着の右腕みたいな2人が中心になって社外取や監査に
正確な情報を伝えずに騙くらかして承認を取ろうしたのが発端だし、
一番の懸念点が社長のコンプラ意識の低さだから厄介。
正直、大西クンは経営者としてプライム基準に達してないと思いますなー。
経営者として未熟でも、周囲に経験豊富な優秀な番頭役を置いて
実務を任せることも可能だけどワンマンな