転換されれば10%は希薄化する。希薄化して下がったらまた買いますね。
通過点の5000超え苦労してるね
でも今日の終値は大きく超えてスッキリで今年を締めくくる
どうかな~
この2か月間、、、
ずぅ~っと5,000円で抑えられて、
チャートは三角持ち合い上放れ前夜の様相を呈していて、
皆1萬株くらい信買追加したい心持ちだと思うケド
正月あるから迷いますね、いちばんかぶくらい ( ̄艸 ̄!!)
返済売、現引で今日一日で俺1個人が減らした信用買
約5,000株、偉い俺、年始ラリーを控え、吉兆でしかない( ̄艸 ̄!!)
あー、そういうことですか。その観点はなかったですねぇ、何かを生み出して社会貢献してるような仕事してないから。が、給料は良いからやめられない。しかし、やり切った感もあまりない。うーむ。
使う金額って言ったら、ホント、0.1/年いかんくらいですが、奥さんが「人生100年になったらどうすんの!」って言い出してて、それがちょっと。
こんなこと書いてたら、株関連のこと書け!って叱られるから、仕事に戻ります。
どっちにしろ、ココには頑張ってもらいたいものです。
2-3で流動的にってことは、投資関連は継続するっちゅうことか。ココは引退するけども、と。まあ、確かに、高層アパートとか、空になんか持ってるってイメージしかないから、そこは同意ですなぁ。人は土から離れては生きられないの、ってのが沁みる。まあなあ、昔ほど飲めないしねぇ。思ってるほどお金使わないかもな。熊撃ちの手伝いでもしに行くかな。ハイエースねぇ。昔、特攻野郎Aチームってアメリカドラマ(っていうのか?)のワゴンにあこがれたことと思い出します。
明日は、上がりそうな感じがします。
外部環境的に言えば下落でしょう
しかしどうかな?
はっきり言うと良くも悪くも出来高少なすぎですね~