ホールドしてる我々はもうs高だの
良いニュースが出たから明日は上がるだの
…ただ言ってるだけで内心は諦めてる人が殆どなんじゃないかな(´▽`*) 悪い空売り機関が居る限り右肩上がりチャートになんてならないと思いますよ!!
何度となく話題に上がるが株はさほど上がらないの繰り返し。ニュースが出てもあまり株価に影響ないって思った方が良いかも知れませんね。何にしても注目度が低いってのが上がらない要因。今は全て他に持って行かれてます。流行り廃りが無いのはココのアドバンテージでは有りますけどね。
三大重工は、高市総理ハネムーン相場とともに下落したね。まだまだ下落は続きそうだ。見極めが肝心
諸々みると明日は⇗に行ってもおかしくないけどねえ
株主総会がしょぼかったら落ちちゃうしね
最近の下げ局面を見ている人達は明日は積極的にリスクは取りたくないという心理が働いて
結局あまり動かずか1%↓とかですかね
(´・ω・`)
欲しい枚数まで買えたのでそろそろ4000位までは戻して欲しいな⤴️
今日の価格帯がそろそろ底値だと見て居ます。
底値圏でダブルボトム、骨太方針で再度、活躍舞台が整った。
復活を信じて本日、購入!!
注目の米マイクロンテクノロジー株
NASDAQで動き出した
なかなか派手な値動き
決算漏れではないみたい
しゃー金さん来たーー まだ山が動くほどじゃないけど、買い増し方向にワクワク。アルゴ次第
今夜は靴下すっぽ抜けるかハイソックスになるか、ドキドキ
ココは来週以降、日足実体で結論出てから本腰でいいかなぁ
両端突端はフェイク