その時の記事6.22日経新聞は三菱重工の名前は出てない。
今回は出た。
それがどう作用するか。
少なくとも私は今回の内容は日経の記事で知った。
そういう人も多いのでは?
もう1、2週間前には出てた情報よ…
てか含み損に対して配当金少なすぎて泣いた
これかなりグッドニュースだね!
月曜日は反発期待できそう。
その設定で見てみました。
確かにそう見えますね ダブボからのアレは特に
エムエー基本使わない、というか使い方が「逆」の方が自分には合ってるなぁ ニヒャク以外
「唯一の期待」を狩りとってからなのか
そのまま週足の流れに呑まれるのか
こればっかりは足が閉じるまでワカランですね。
終値と色次第
長期は自分の欲しい所来たら拾えばいい話なんで、短期の話
各種多様にわたり最新の武器開発
NATO規格 現物なら揺さぶられても対抗出来る 待つのみ
現物で持っていれば金利も追証も無いから
いくらでも待っていられる。
欲張ってレバレッジ掛けようと信用買いなんか
するから狼狽売りする羽目になるんだ。
こんなチャートじゃ誰も語りたがらんでしょ笑
・5日線(3,715円)< 25日線(3,732円)< 75日線(4,275円)
逆パーフェクトオーダー達成!
・全ての線が下向きで売り圧力がすごい!
・直近でなんとかキープしていた5日線・25日線のサポートを、一気に下抜けて大陰線で終わっているのが非常に形が悪い。
・おまけに出来高も減少!関心すら持たれない笑
・3500円割り込んだら底なし沼!
唯一の期待はダブルボトムからの反転だから皆んな必死にプラス材料探してるのさ
週末はファンダや材料投稿してくれる長期勢の方々の情報の宝庫、自分は疎いからホント勉強になりますね。
代わりにあんまテコニカルの人見かけないなぁ、チャート動かないからいないか。
蝋燭だと火水で月足またぐからいっぺん短期風向き変わる「かも」 答え合わせは週足?
パイン ズドーン トゲ ジリジリ バイーン
そして土日が来たらまた勘と願望書くだけ