日銀の金融資産資産循環統計によれば前年同期比(1〜3月)個人資産の株式資産の増加は27%ですよ!。皆様はアウトパフォームしていますか? 今日の日経新聞より
そろそろ、上に動き出すでしょう❓////??
私、買いに入ります。
お金を探さないと、ありませんが❓
隠し金庫から、現金探して探して買い増ししますね❓
とりあえず200株購入予定⁈・・・・・・
日経3000上げ→だめ
理由半導体が
日経3000下げ→だめ
理由半導体の利確により
何もない日→だめ
理由信用害が
いつあがるんや、来年か
日経が世界の投資家・機関・クジラたちから遊ばれてるのは明白。
波に乗れたらいいけど、波に巻き込まれたら養分。マジで馬鹿馬鹿しい相場
私はどうして5000円でここ買ってしまったのでしょう?
日経平均株価を買っていれば上がったのに…
市場平均には誰も勝てないのか…
一日中下げてるだけだったのに、やっぱり引けたら急に元気になる日経。
アメ先も悪さ終わったら凄い勢いで戻してる。
バ●同盟めw
売り豚侍を見なくなったが
あの人と同じで売りなのか?
バイバイ重工 また縁があれば…
あースッキリした損切りだけどスッキリした
この日経の下げでよく耐えた!
まだヨコヨコかもだけど、さすがにもう3,400円台はこない!
7月下旬あたりからトレンドにのると予想