一時的な利益でもないわけだし
別にプライム行くことがまず目標で問題ないでしょう
もう株価の安定以外はプライム大丈夫そうだから近くなったら自社株買いやらするんだろうけど、長期保有の優待くらいやってもいいと思うんだけどな。プライムいったあとが問題だと思うよ社長。
全部読みました。マザーズ企業でここまで問答があるのは珍しいね
株主としての確証バイアスを一切抜きにして咀嚼すると、過去に減額しまくってるから流石にヤバいと思って今期予算は保守的に組んだと。これは唯一の明るい話題やね
あとは想定外に競争が激しくなったとか、ちょっとネガ寄りの話題ばかりか
久々にいい材料サンクス!
配当に関してはどこもそういうしかないよねw
ありがとうございます。私も投資効率の最大化というより日常生活で使ったり買ったりしているものをより奥行きを持って見られるために株を買ったりしているので、ここもゆっくり見守っていきたいと思います。
ありがとうございます。勉強のために著作権管理事業に集中した場合の成長をどのように見ているのか教えていただけると嬉しいです。過去のポストではそのように書いているのを拝見しましたので。
ニュースチェックするために少しだけ持っていようかと思います。社長のインタビューなども誠実な印象があるので新事業で数字が出たタイミングで買い増ししようかと思います。取得単価は1280.76なので来週には含み損に突入かもです。
ありがとうございます。全く持っていないと忘れてしまうのでニュースチェックするために少しだけ持っています。社長のインタビューなども誠実な印象があるので新事業で数字が出たタイミングで買い増ししようと思います。
正しい理解なので売りましょう
その別の事業が生まれてから買えばいいと思います
存在しない別の事業、自分でも思いつかない別の事業
それらが開始されるのを妄想しながら投資するのはおかしいでしょう
今あなたを支配してるのは「なんとなく飛びついたけど損切したくない」だけです