配送費に問題があると言うよりも、HDで仕事を取り子会社に丸投げ、赤字拡大の繰り返し、目的の無いM&Aで自己資本は悪化し現場は使い捨て崩壊、コンプライアンスよりは自己保身、労基だろうが訴訟だろうが他人事では上り目は感じない。早く処分したい
ここの取引ほとんど個人投資家不在のアルゴリズムしかいない気がしてきた。
日々の板が余りにも貧弱すぎて、どう見ても市場から見放される内在した問題を抱えてるとしか見えない。例えば連結大赤字になるとか、でないと日経暴落に見せた朝一、板s安1393円の説明がつかない。
中東情勢がきになる状況がこの会社の業績に影響を与え無いか少し心配になります。
燃料代、軽油やガソリンはもちろん、そしてもっとも危惧するプラスチック食品容器の子会社の原料であるナフサより作るポリプロピレン等の高騰が業績に多大なものになるのか常に開示して欲しいものであります。
女子ゴルフのスポンサーや社内コンペで遊ぶ金あるなら業績立ち直して株主還元先にやる事あるんでは?
3月14日と同じ朝一S安寄り付きからの不自然な買い板と取引。インサィダーか?
昨日の朝一の寄り付きで終わり値に近いS安になったあと取引きが始まったけど、結果朝一の寄り付き値近くで終わるとは、
開示が出ています
株式会社丸運(証券コード:9067)に対する公開買付けの結果及び子会社の異動に関するお知らせ
センコーグループHD、ダルトンが主要株主に 議決権1割超保有
良い話しなのか?
悪い話しなのか?
ptsは僅かに上昇してます!