金曜日の夜間取引 19.80円で値がついてる
来週2日間で6月が終わるが 30日の終値は20円で締めたいはず・・・
罫線の下落速度は少しずつ落ち始めているから 下落スピードは緩む
ただ、下落でどこまでとなると 1年前の 17円~18円 16円~17円 あたりで
日柄調整がなされ 本格的に上がる時期のその前には 一度1段下がる展開を迎えて
移動平均5日線が移動平均25日線を上抜ける現象が起こって上がると予想
↑
目安は
何度かチャレ
月足罫線 移動平均6ヶ月線 予想
1月終値29円 2月終値27円 3月終値25円 4月終値25円 5月終値22円
6月予想終値20円 7月予想終値20円 8月予想終値20円 9月予想終値20円
10月予想終値20円
1月~5月128円+6月予想終値20円=148円
2月~5月99円+6月+7月予想終値20円=139円
3月~5月72円+6月+7月+8月予想終値=132円
4月~5月47円+6月+7月+8月+9月予想終値=127円
5月22円+6月+7月+
日足罫線 6月25日→6月26日終値20円
移動平均5日線 20.00円 前日比 ±0.00X5日=同値で横ばい
移動平均25日線 20.32円 前日比 -0.08円X25日=2円上昇で横ばい
移動平均75日線 23.56円 前日比 -0.067円X75日=5.025円上昇で横ばい
週足罫線 6月15日週→6月22日週終値20円
移動平均5週線 20.20円 前週比 -0.40円X5週=2円上昇で横ばい
移動平均13週線 23.00円 前週比
いつまでも続く20円。買う側も売る側も思考停止中。どうにもならん経済音痴。
一週間、株価が天井に張り付いてもスシローには届かない・・・
でも一生に1度くらいは見てみたい気もする(無理だと思うが(^^;)
今は素直に半導体関係買っとけばいいんだから、こういうボロ株で遊んでる場合じゃないでしょ。祭りなんてないでしょ常識的に考えて
日足罫線終値20円を底値と考えると・・・
移動平均5日線は 横ばい 約0日営業日
移動平均25日線 横ばい 約5日営業日
移動平均75日線 横ばいは 3.627円÷0.066円=約55日営業日
55日営業日 6月26日を初日とすると9月11日で 20円に到達予測
ここくらいで 移動平均線が横ばいになるので そこからゼロスタートかもしれません
前回のヨコヨコ期間は1年6ヶ月くらいでした。
今回予想は 移動平均24ヶ月線が昨年7月に跳ねているので
あと1年よこ
これは言えてますね笑
大口もここ相手にしないやろし
今こそ稼げるフィールド行くやろに