とろとろすんな!おら!気合いいれんか!
おもんない相場いつまで続けるつもりや
他の低位株は盛り上がってきてるのに、ここときたら。。
だいたい株が塩漬けで塩分過剰摂取なんだよKOZO!(-_-;)モウチョットヘルシーニナランノカKOZO!
日足罫線 6月23日→6月24日終値20円
移動平均5日線 20.20円 前日比 -0.20円X5日=1円上昇で横ばい
移動平均25日線 20.48円 前日比 -0.08円X25日=2円上昇で横ばい
移動平均75日線 23.693円 前日比 -0.054円X75日=4.050円上昇で横ばい
初めてきました。
自己資本比率とかやばいし、業績も毎年数億赤字。上げの気配は感じないんだけど張り付いてる理由がしりたいです。
倒産とか心配しても良いレベルでは
知らんけど
24日予想終値20円で終わったら
4日連続20円が続くから25日は終値19円か終値21円になると予想
日足罫線の移動平均線を見てみると
移動平均5日線が移動平均25日線を上回っていないため下値模索の状況を考えると
25日の終値予想は19円になると予想した方が良いと思われる
まぁ50万株とか買っちゃうイカレ・・・もとい豪胆な兄貴もいるし、先週なんか200万株超一気食いの兄貴(さすがに個人じゃないと思うけど)も居るのがKOZOw(-_-;)ヨイコハマネシチャダメダゾ